フォントの削除方法

このQ&Aのポイント
  • インストールしたフォントを削除する方法について教えてください。
  • フォントの削除手順をお教えください。
  • 「株式会社筆まめの製品・サービス」でインストールしたフォントを削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フォントの削除

インストーしたフォントの削除方法 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

一般的な方法は コントロールパネル → (もしカテゴリ表示になっていたら「表示方法」で 大きいアイコン か 小さいアイコン に変更) → フォント と進むとフォントの一覧表が表示されます 削除したいフォントを右クリックして「削除」をクリックします。