筆まめお薦めのフォント、フォントサイズを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのおすすめフォントとは?
  • フォントサイズの選び方について
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて
回答を見る
  • 締切済み

フォント設定

筆まめお薦めのフォント、フォントサイズを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

これは困りました。 フォントや、サイズは基本は作る人の好みによるからです。 ある人は、毛筆体がいいというかも、また、ゴシックが好きな方、 楷書、行書・・・筆まめに入っているフォントのなかから、 ひとつづつ、検証されたらいかがですか。サイズについても、 文字数の多い住所に大きいサイズのフォントでは、不味いでしょうし。 文字数の少ないお名前に、小さなサイズではおかしいでしょうし。