• 締切済み

動悸と体のだるさとむくみ・・・

先日ウイルス性の胃腸炎?(吐き気止めが効いたのか嘔吐はしてません)のようなものにかかり、食欲が落ちてあんまり食べなかったんです。 体が弱ってるのか…15時間くらいの睡眠を繰り返したせいなのかとてもダルく、 脈拍がおかしくて体がすごくだるいです… 2日くらい食べる量を減らしたらフラフラしたりダルくなったり、脈が早まったりするんでしょうか?熱はありません。そしてなぜか手がむくんでいます。。。。。 更に尿の匂いまでおかしい気がします…ノイローゼになりそうです… 実は5ヶ月くらい大腸の調子がおかしく、大腸がんを疑ってるんですが もしかしてウイルス性の胃腸炎なんかではなく 肝臓に転移して、腹水が出来たから食欲がなくなったのかもしれないとまで考えて怖いです…(18歳なので確率としては少ないのは分かっております) この時期に病院に行くのはノロウイルスやインフルエンザが怖いのでできるだけ避けたいです… 18歳で大腸がんになったとして5ヶ月放置していたら進行スピードってどうなんでしょう…。

noname#225945
noname#225945
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 先日大腸内視鏡受けましたが 大腸がんの場合数年単位での進行ですので 癌ですと言われたからと言って余命何年というのは少ない方だそうです 進行がんは少ないみたいですね だからポリープの段階でとればある程度は安心と。 家族はがんの手前の線種でしたよ いいタイミングでとりました 内視鏡受けちゃえ

• yuyuyunn
回答No.1

それよりも心臓に生まれつきの 癖があるとか流れが悪い場所とかあるかもしれないので 循環器の病院で見てもらうのは?