• 締切済み

白シャツについたシミ

色付き香水や、カレーなどのシミはどのようにしたら落ちますか? また、すぐに対処できない場合は、 諦めないといけませんか?

noname#232261
noname#232261

みんなの回答

• qwe2010
回答No.4

シャープの「超音波ウォッシャー UW-A1」 最近発売されたようです。 本当に落ちるのなら、我が家も買ってみようかな、と思っています。

回答No.3

出来るだけ早く処置すればよく落ちるのですが。 漂白剤かオキシドールと中性洗剤で落ちるとのこと。 http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/pro-03-hyohaku.html シミを抜いたら普通に洗濯するのがいい感じですね。

回答No.2

このやり方で落ちます http://www.lenet.jp/magazine/20151017-01

• SPS700
回答No.1

『家政夫のミタゾノ』の第一話をごらんください。何かオキシドールと乾燥機を使っていたように思います。