• ベストアンサー

東京三菱銀行に振込手数料なしで外貨を送金できる証券会社はありますか?

野村證券で外貨MMFを解約して振込手数料なしのシティバンクに送金して海 外送金すると、役所並に融通が利かなくて不便です。 だから、5分で送金できるという東京三菱銀行に変えたいのですが、振込手数 料なしで外貨を送金できる証券会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.1

楽天証券なら外貨出金手数料が1件当たり40ドルかかりますが、外貨両替手数料は片道25銭ですので金額によっては野村→CITIよりお得です。

参考URL:
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/PRNT_V_FAQ_FAQ_02.html
emiko1223
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 外貨MMFは、米ドルしか扱ってないようです。米ドルを大量に両替するときに考えてみます。