• ベストアンサー

オンラインアルバムサービスのおすすめはどこでしょうか?

先日友人の結婚式に参加しまして、デジカメで写真を撮影しました。 それらの撮影した画像を、新郎と友人に対して公開したいと思っているのですが、インターネットで画像をアップ・共有できるオンラインアルバムサービスでおすすめの場所はどこでしょうか。 探したところいくつかあって、選択に迷っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.1

私は、ソニースタイルが提供する、イメージステーションをよく使います。 無料ですし、ドラッグ&ドラッグで登録ができ、並び替えもコメントの記載もできます。

参考URL:
http://www.imagestation.j
sugicchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに使いやすそうでしたので、登録をしました。