OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あるオンラインアルバムを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161606
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

前にfreegetと言うサイトでオンラインのフォトアルバムを見つけたんですけど何処にあるのか分からなくなってしまったんです。確か、画像をUPすれば携帯でも画像を見れてメールアドレスも貰えたような・・・。どなたか場所を教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

探しているアルバムかどうかわかりませんが
PhotoHighwayはそれができますね。

http://www.photohighway.co.jp/

とりあえずJ-Sky、i-MODEには対応していたと思います。
その他にもポケットPCにも対応しています。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

これです!!
間違いない!!
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-02 17:41:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://dotbrand.fresheye.com/directory/hobby/shashin_camera/online_album.html

freegetは現在休んでますよ。↑これがそうかどうかはわかりません。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

休んでるから聞いてるんです。
休んでなかったなら自分で探せます。
投稿日時 - 2001-11-02 17:42:38

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

まれに、Yahoo のフォトアルバムのように
WEBでUPすると、NET上で人に見られますが、
下記URLだと 登録すれば、IDを発行してくれます(無料)
お友達、等に紹介は、IDを教えるわけです
IDとパスワードがメールで知らせてきます

携帯用と、WEB用があります