• ベストアンサー

独占欲?

男の人が絶対浮気をしないと言い切る時ってなぜですか? 他の人を見てみようとしないのですか? また彼は好きなアーティストにたいしてもアルバム集めたりしていて 気に入ったらものにしたい?タイプだと思うのに。 彼女はとられたくない だけど アーティストは気に入ったらコレクトする 一般人にたいしてはコレクトしたい 追いかけたいとかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

「浮気する」と言ったら怒られる 嫌われる 人としての信用を無くす そんな時 「今は」という場合も そういう機会に出くわしたら断言はできない 人と商品は違うと考える人が多いと思います 物欲しだいでストーカーや犯罪に向かってしまう人も報道などで見ますが あくまで 商品のコレクション 人同士の恋愛対象では無い 女性でも男性芸能人のファンクラブに加入している人がいますよね? その人全てが交際目的では無いと思いますよ 応援団 サポーター そんな感じだと思います

tanotano63
質問者

お礼

そうなのですか。 フィギュアみたいなものですか?

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

回答No.2です >フィギュアみたいなものですか? 人に似た物に固執しないで欲しいのですが 無理かな? フィギュアはダメ アルバムは良いとはいかないと思うので 曖昧な言葉かも知れませんが「ファン」の1人だと思います ジャニーズファン 韓流ファン 心の奥底には叶わない希望として持っているかも知れませんが 私としてはまだ出会わない一般人より恋愛対象になる確率は低いと思います これから先の普段の生活の中で出逢う一般異性の方が恋愛解消や浮気に繋がりやすいと思います 芸能人より敷居が低い 障害も少ない 芸能記者もいない

• Dr_Hyper
回答No.1

俺は浮気はしない。は,この数時間・・・数秒間はお前だけ。という意味だと思ってください。もちろん,その数秒間が10年以上続く人もいます。 男は,その数秒間確信をもっています。お前以外はいないと。 絶対にこの数秒間は浮気はしないと心に誓っています。 なので,彼の言葉を信じてあげて下さい。 彼は嘘は言っていませんよ。。。。 ダメ?

tanotano63
質問者

お礼

それは ずっと追いかけさせて という意味ですか? ま… 好きと言っていても別れたら嘘になるし 椎名林檎の曲にもありますよね;;