• ベストアンサー

Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください

車FitのCMで流れている歌なのですが ダレが歌っているなんという曲名かおわかりになる方教えてください。 昔「ひょうきん族」のエンディングで流れていた曲と同じなのですが。。。 当時歌っていたのは「EPO」だったでしょうか? それもおわかりになったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

CMで使われているのは福寿の「ダウンタウン」です。 ひょうきん族のエンディングはEPOさんで正解です。 http://www.honda.co.jp/Fit/cm/ http://www.satori.to/fukuju/ http://www.ikeya.co.jp/formdvd/hyoukinzoku030416-dvd.html

参考URL:
http://www.satori.to/fukuju/,http://www.ikeya.co.jp/formdvd/hyoukinzoku030416-dvd.html
reichin
質問者

お礼

お早いご回等ありがとうございました。 ひょうきん族のDVDが出てることや 作曲者が山下達郎って事も「へぇ~!」でした。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.1

こちらをどうぞ http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/fit/cm11/index.html ダウンタウンという曲で うたっているのは福寿さんですね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/fit/cm11/index.html
reichin
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 CMソングって商品のHPを調べるといいんですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • Fit(車)のCMの歌

    Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください Queenまでわかるのですが

    • ベストアンサー
    • CM
  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • Fit'sのCMのサイトで

    Fit'sのCMのサイトで、タムラパンの歌と一緒に流れてくる曲は誰が歌ってるか教えてください。 振り付けのところに行くと一緒に聞こえてきます。 英語でノリノリ(死語?)の曲です。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

    今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSAN セレナのCMの歌

    セレナのCMに使われてる曲は何ていう、誰の曲なんでしょう。とってもいい歌だなと思って知りたいんですがCMでは書かれてませんでした。CMってそういうのがすみに出てる場合とかHPに出てる場合以外は分かりません。 どなたか知っている方は教えてください。昔のっぽい洋楽です。よろしくお願いします。 たまにCMが流れ始めてしばらくたった頃にすみに曲名がのるときもあるんですがあれは何で最初から出しといてくれないんでしょう。 CMソングを探すサイトってないんですかねぇ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングの曲名が分かりません!

    車のCMでビジュアル系のバンドが歌ってる曲名を知りたいのですが。。 若者向けの車で、曲もアップテンポなノリのいい曲です。 最近流れているCMですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?すごく気に入ったのでCDがあれば購入したいと思っています。

  • 車のノアのCMで流れている曲名は?

    車のノアのCMで流れてる ♪せかいじゅうのだれよりきっと あつい夢をみて♪の歌詞の歌の曲名はなんでしょうか?返答おねがいします・

専門家に質問してみよう