• 締切済み

車のノアのCMで流れている曲名は?

車のノアのCMで流れてる ♪せかいじゅうのだれよりきっと あつい夢をみて♪の歌詞の歌の曲名はなんでしょうか?返答おねがいします・

みんなの回答

  • TKwave
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

こんばんは。昔、中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」を酒井法子さんが歌ってるのだと思います。 中山美穂 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%BE%8E%E7%A9%82#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/index.html
  • 24souki
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

世界中の誰よりきっとです。 WANDSの曲だったとおもいます。

関連するQ&A

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野信二がでてた車のCMの曲名

    小野信二がでてた車のCMの曲名を教えてください。ピアノだけで、歌詞はありません。どうしてもあの曲が弾きたいのです。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    おそらく車のcmだったと思うのですが、そのバックで流れている歌が知りたいです。 車のメーカーも情景もわかりません。 ただ始まりはかなり印象的です。 イントロからはじまります。 歌詞はcmの最後に少し出るかでないかです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • 車のCMで

    アーティスト、曲名が分かりませんので分かるかた回答お願いします。 車のCMで、ウコム、シャッワシャとか言う歌が気になっています。 こんな、少ない情報ですが、分かるかたいらしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲名を教えてください。

    車のCMの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=JlBLtXmikps

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう