• 締切済み

制服

制服のブラウスなんですが ちょっとピチッってしてるのとゆるゆるのサイズどっちがいいと思いますか?

noname#224543
noname#224543

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 緩いサイズの方がいいと思います。 下着とか透けないようにきちんとキャミを付けられたら いいですが、ぴったりしていて下着のラインが出ているのは 物凄く格好悪いですから。

• maiko0333
回答No.1

小中なら体がすぐ大きくなるので大きめを、 高校ならそんなに大きくならないのでぴったりかちょっと大きめでいいのでは?