• ベストアンサー

年始はどこに行きますか。初詣、初売りなど

年始はどこかにいきますか? 初詣、初売りなど、どこか行く場所があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

冬山登山で立山に行きます、頂上の雄山神社で初日の出と初詣です。 11月25日に雄山神社に食料保管(雪の中の天然冷蔵庫)してきました。 ビーコン・GPS・持参と入山届けは出します。

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます 冬山ですか、すごい。気をつけて楽しんできてくださいね

その他の回答 (3)

• cxjfanug
回答No.4

初詣は毎年行きますね。 それ以外だといつもゴロゴロして終わってそうな。。来年はちゃんと計画立ててみようと思います。

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます 私も充実させたいです

回答No.3

近くの山(大山)に登ろうかと… "大山 (神奈川県)" https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1_(%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C)

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます 新春の登山もいいですよね

• E-1077
回答No.2

初詣 温泉 飲み会 初売りは行かない。混雑するから嫌だ。初詣だってものすごく並ぶので、寒くないと良いなあって思ってる。 とりま、三日まではどこにもいかない。ずっとテレビの前です。

boomboomsat
質問者

お礼

ありがとうございます 正月温泉は最高ですね