• ベストアンサー

唇をセーバーで少し切った

早く治すには どうしたら良いか 解りませんから教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gullte
回答No.2

唇等は 無意識に舐める傾向があるので口内軟膏等が良いかと思われます・・

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

揚げ足取りごめんなさい。関西人はつっこまないといられません シェーバー つまりカミソリですよね? オロナインが定番ですね。 (ライト)セーバーだと病院に行った方がいいかもw