• ベストアンサー

プルプルの唇の憧れているのに・・・

プルプルの唇に憧れているのに、リップライナーとかリップクリームを塗るのが嫌なんです。 塗ってなめたとたんに嫌でふき取っています。 何もつらないでプルプルになる方法か、 塗っても気にならない方法教えて下さい!

noname#3034
noname#3034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.1

リップクリームなど、味?が気になるものってありますよね。 でも何も付けないでプルプルって難しいかなぁ?と思います。 夜寝る前にハチミツを塗って、少しラップでパックしたあと 洗い流すとか。それでも、朝はリップクリームを塗らないと 私はガサガサになっちゃいますけれど。 手っ取り早くプルプルにするにはバイソンのベビーピンク ジェリーっていうリップを使ってみては? クリアだと、ほんとプルプルですよ。 あとはヴァセリンとか、味もほとんど無いですし効き目も 抜群ですよ。 何も塗らないとやはりガサガサになるので、自分に合う 味や香りのリップに早く出会えるとよいですね。

noname#3034
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 残念だから、ハチミツ大嫌いです・・・ 自分にあうタイプ探してみます!

noname#3034
質問者

補足

打ち間違えました。 「残念ながら」でした・・・