• 締切済み

世の中には頭のおかしな人がいますが。

世の中には残念ながら頭のおかしな人がいるのは事実です。 頭のおかしな人と関わらない接触しないようにするにはどうしたら良いですか?

noname#223943
noname#223943

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.4

類は友を呼ぶ、といいますので、類を質問者さんが選べばある程度は可能かと。 でも、完全にシャットアウトは無理だと思います。

回答No.3

頭おかしいって、定義はなんですか。他人から見ると、あなたも頭おかしい可能性がありますよ。

noname#232468
noname#232468
回答No.2

おかしなことを言いますね 避けることはできません。

• dfregff
回答No.1

できませんね。