• ベストアンサー

未だに痛いです。

現在30才の女性ですが 今まででトータル30回くらいしかエッチの経験はないのですが未だに痛いです。 これは数が少ないからでしょうか? 100回位になれば すんなり入りますか? 経験人数は2名です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ZRPGUOBOU さんは、30回も経験されているのですね。 オーガズムには達しているのかしら? 私は10回目くらいからは、痛みはなくなって 気持ちいいことがわかってきました。 30回目になると、もう本当にエッチっていいものだと感じていました。 婦人科相談されるのがいいのかなとも思います。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も性交痛で悩んでました。 参考になったサイトです↓ http://am-our.com/sex/178/13216/ 性交痛以外にも寄せられたいろんな悩み相談について書かれていますので、ぜひ読んでみてください。 私の場合、入り口が裂けるような痛みに悩んでいたのですが、原因は角度でした。 腰を浮かせて、男性に男性器が真っ直ぐ入るイメージ(男性が腰を引きぎみで前屈み?)で挿入してもらったら、だんだん痛みが軽くなりました。 また、ビラビラが巻き込まれることも原因だったみたいです。 恥ずかしいのでなるべく見えないように、挿入し始めたらピースの指で開いて受け入れてみました。 痛くない経験が続くとだんだん身体が慣れたのか、角度もあまり気にしなくて済むようになりました。 ZRPGUOBOUさんに当てはまるかわかりましせんが、濡れていても痛いのならお試しいただけたらと思います。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.1

おじさんです。 それだけの回数を経験していれば初体験で感じる痛みがまだ そのまま続いているとは考えにくいです。つまり経験回数には 関係のない痛みのはずです。 いわゆる「性交痛」というものだと思いますので先ずはネット で症状を調べ、知識を持って下さい。 それでも心配であれば婦人科へ行ってみることをお勧めします。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 彼女の経験人数について

    彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。

  • 入れる時すごく痛いです。

    30歳女性です。 彼氏がいますが月1回くらいしかエッチをしない為か 入れる時すごく痛いです。 出す時も痛いです。 あまり経験は有りません。 いつか子供を産みたいし エッチも痛くなく楽しみたいのですが 穴を広げるにはどうすれば良いでしょうか? 数をこなすしかないですか? ストレッチなどで広げる方法はないでしょうか?

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 心理テストの信憑性

    アメリカの心理テストで、以下のようなものがあります。 リンゴの木があります。リンゴはいくつ落ちていますか? というテストです。 どうやら落ちているリンゴの数が一生でエッチを経験する人数をあらわしているようです。 このテストで、腐ったリンゴが半分おちていたのですが、わたしはエッチの経験人数は両方風俗で2人です。 果たしてこのアメリカの心理テストは信憑性が欠けているとおもいませんか。