• ベストアンサー

未だに痛いです。

現在30才の女性ですが 今まででトータル30回くらいしかエッチの経験はないのですが未だに痛いです。 これは数が少ないからでしょうか? 100回位になれば すんなり入りますか? 経験人数は2名です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ZRPGUOBOU さんは、30回も経験されているのですね。 オーガズムには達しているのかしら? 私は10回目くらいからは、痛みはなくなって 気持ちいいことがわかってきました。 30回目になると、もう本当にエッチっていいものだと感じていました。 婦人科相談されるのがいいのかなとも思います。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も性交痛で悩んでました。 参考になったサイトです↓ http://am-our.com/sex/178/13216/ 性交痛以外にも寄せられたいろんな悩み相談について書かれていますので、ぜひ読んでみてください。 私の場合、入り口が裂けるような痛みに悩んでいたのですが、原因は角度でした。 腰を浮かせて、男性に男性器が真っ直ぐ入るイメージ(男性が腰を引きぎみで前屈み?)で挿入してもらったら、だんだん痛みが軽くなりました。 また、ビラビラが巻き込まれることも原因だったみたいです。 恥ずかしいのでなるべく見えないように、挿入し始めたらピースの指で開いて受け入れてみました。 痛くない経験が続くとだんだん身体が慣れたのか、角度もあまり気にしなくて済むようになりました。 ZRPGUOBOUさんに当てはまるかわかりましせんが、濡れていても痛いのならお試しいただけたらと思います。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

• maymomo
回答No.1

おじさんです。 それだけの回数を経験していれば初体験で感じる痛みがまだ そのまま続いているとは考えにくいです。つまり経験回数には 関係のない痛みのはずです。 いわゆる「性交痛」というものだと思いますので先ずはネット で症状を調べ、知識を持って下さい。 それでも心配であれば婦人科へ行ってみることをお勧めします。

ZRPGUOBOU
質問者

お礼