• ベストアンサー

入れる時すごく痛いです。

30歳女性です。 彼氏がいますが月1回くらいしかエッチをしない為か 入れる時すごく痛いです。 出す時も痛いです。 あまり経験は有りません。 いつか子供を産みたいし エッチも痛くなく楽しみたいのですが 穴を広げるにはどうすれば良いでしょうか? 数をこなすしかないですか? ストレッチなどで広げる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazen3
回答No.4

>入れる時すごく痛いです。 > 出す時も痛いです。 すると、その間(ピストン運動中)は痛みは無く快感だけなのでしょうか? それとも、ピストン運動中は「痛くも快感も無い」のでしょうか? もしも出し入れだけに痛みが有るとしたら、心因性による痛みだと思いますので、対応の仕方次第で解消できます。 総てが痛いのでしたら、心因性もあり得ますし、彼のモノがあなたには太すぎる可能性が有りますので、慣れるしかない事も考えられます。

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• torajyuri
回答No.3

産婦人科で治療用の器具を取扱っています。 買うと太さの違う所謂こけしのセットです。 細いものから始めて徐々に太いものに変えいくものです。 これを使うのは膣に異常がある人! 答えとしては  数をこなす=>○  ストレッチ=>膣の絞まりなど骨盤底筋を鍛えるストレッチはききますが逆はない。  大人のおもちゃを使う=>○ 使うと言ってもオナニーをするのではなく入れて置き拡げる。  因みにアマゾンでも買えちゃいます。  https://www.amazon.co.jp/EBAT-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-EBAT-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%BC%8F-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%BC%E7%94%A8-%E9%98%B2%E6%B0%B4/dp/B01KYUMCPQ/ref=pd_sim_121_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=B2VYK5JWVREA1R5N300K  これは一例です。こけし(ディルド)は安いが露骨なのでシンプルなものを選びました。 あまり深刻に考えずに気長に行きましょう。 

質問者

お礼

• D51-C62
回答No.2

ローションを使買いましたか。 挿入がスムーズに行くと思います

質問者

お礼

回答No.1

まさかとは思うが濡れてもいないのに彼は挿入したがるのかね? 膣ってものは物理的にはいつでも男性器を受け入れることができるようになっているんだ。 挿入をあせらず、指でほぐすことは必ずしよう。 ※個人差はあるが、うまくほぐすと(時間にして1時間ぐらい)、男の手首が入ってしまうぐらい女性の膣というのは柔軟性に富んでいるんだよ。

質問者

お礼