• ベストアンサー

入れる時すごく痛いです。

30歳女性です。 彼氏がいますが月1回くらいしかエッチをしない為か 入れる時すごく痛いです。 出す時も痛いです。 あまり経験は有りません。 いつか子供を産みたいし エッチも痛くなく楽しみたいのですが 穴を広げるにはどうすれば良いでしょうか? 数をこなすしかないですか? ストレッチなどで広げる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.4

>入れる時すごく痛いです。 > 出す時も痛いです。 すると、その間(ピストン運動中)は痛みは無く快感だけなのでしょうか? それとも、ピストン運動中は「痛くも快感も無い」のでしょうか? もしも出し入れだけに痛みが有るとしたら、心因性による痛みだと思いますので、対応の仕方次第で解消できます。 総てが痛いのでしたら、心因性もあり得ますし、彼のモノがあなたには太すぎる可能性が有りますので、慣れるしかない事も考えられます。

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

産婦人科で治療用の器具を取扱っています。 買うと太さの違う所謂こけしのセットです。 細いものから始めて徐々に太いものに変えいくものです。 これを使うのは膣に異常がある人! 答えとしては  数をこなす=>○  ストレッチ=>膣の絞まりなど骨盤底筋を鍛えるストレッチはききますが逆はない。  大人のおもちゃを使う=>○ 使うと言ってもオナニーをするのではなく入れて置き拡げる。  因みにアマゾンでも買えちゃいます。  https://www.amazon.co.jp/EBAT-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-EBAT-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%BC%8F-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%BC%E7%94%A8-%E9%98%B2%E6%B0%B4/dp/B01KYUMCPQ/ref=pd_sim_121_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=B2VYK5JWVREA1R5N300K  これは一例です。こけし(ディルド)は安いが露骨なのでシンプルなものを選びました。 あまり深刻に考えずに気長に行きましょう。 

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D51-C62
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

ローションを使買いましたか。 挿入がスムーズに行くと思います

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まさかとは思うが濡れてもいないのに彼は挿入したがるのかね? 膣ってものは物理的にはいつでも男性器を受け入れることができるようになっているんだ。 挿入をあせらず、指でほぐすことは必ずしよう。 ※個人差はあるが、うまくほぐすと(時間にして1時間ぐらい)、男の手首が入ってしまうぐらい女性の膣というのは柔軟性に富んでいるんだよ。

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痛い原因は?

    26歳女性です。 付き合って1年の彼氏と月1回ペースでエッチをするのですが、毎回入れる時は痛いです。 入れてしばらく動かしていると痛みもなくなります。 生まれてきてエッチした回数は、50回も行ってないと思います。 痛い原因は、私がまだエッチになれてないだけでしょうか? それとも穴が小さすぎるのでしょうか?

  • 飽きられないエッチの頻度

    はじめまして。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で 最近エッチに慣れてきたようです。 週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。 この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。 あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。 あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。 飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか? 又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • 女性のあそこについて

    今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;

  • 私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時

    私と彼氏は不倫関係が4年続いています。逢うと毎回エッチしてしまい、2時間のホテル滞在で平均3回のエッチです。彼は40歳ですが、私を見ただけで勃起していていつも興奮すると言います。彼には奥さんも子供も居ますが、あまり女性経験は無いらしく奥さんとも10年近くエッチをしてないらしいです。その彼氏が3回のエッチでは足らないので、精力剤を飲みたがるのですが、どういう心境なのですか?私は最初冗談で言っているのかと思っていたのですが、本気でいつも飲もうとします。アナルエッチをしてみたいとか、今になって何か性を楽しんでいるみたいで、40歳の彼の心境がわかりません。。 40歳になって性への興味が湧いてくるって事もあるのですか??自慢でもなんでもないですが、私は今までつきあった彼氏は全員、私を見ただけで勃起していました。何か女にはわからない臭いとか発していたりするのですか?真剣に考えています。

  • 彼氏が先にイってしまった時

    最近彼氏とエッチをしたのですが、彼氏が挿入してすぐイってしまいました。 彼はイってしまったことにビックリ?してるみたいでした。 ちなみに彼氏は経験数は多くも少なくもない感じです。 落ち込んでるかなと思って、「久々だったからじゃない?」と声はかけてみたのですが…。 私は彼と付き合う以前も経験がかなり少ないのでどうしたら良いかわかりません。 こういう時ってどうしてますか、男の方にも女の方にもご意見聞かせていただきたいです。

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • 彼氏から大切にされてるな~と感じるのはどんな時ですか?

    はじめまして 今の彼氏は、私を大切にしてくれてるとは感じないんです メールしても返信は帰ってこないし… 時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり… 月1回外食しますが、割り勘… ホワイトデーのお返しは、何も貰ってないし… 他にもたくさんありますが 皆さん、彼氏からの愛情を感じる時 ってどんな時がありますか?

  • 彼氏との性生活に対する温度差について

    29歳の女です。 10月初旬から31歳の彼と付き合っています。 互いに仕事が忙しく、月に1回か2回しか会えていません。 私が12月20日から1月2日まで出張だったこともあり、前回デートをしたのは12月の上旬で、その時に初めてエッチをしました。 付き合ってからそれに至るまでも何度が求められましたが、私の気分があまり乗らず初エッチまで2カ月も待たせてしまいました。 彼はエッチがしたい時には「したい」とメールや電話で言ってきます。 1回すればしばらく言ってこなくなるかな・・・と思っていたのですが、おとといから「会いたいな~。したいな~。」とのメールが・・・。 彼の事はもちろん好きです。 私の仕事のせいでクリスマスも会えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 会いたいです。すっごく会いたいです。 ですが、エッチは3ヶ月に1回くらいのペース、そしくはそれ以下が良いです・・・。 わがままですみません。 彼は月に2回くらいはしたいそうです。(←これは男性にしてみれば普通ですか?) けど、そしたら会うたびにエッチ・・・はぁ。 そこで質問です。 できれば経験者の方に伺いたいのですが、こういった性生活の温度差の調整ってどうしていますか? 互いに話し合ってたりしますか? 「そんなんじゃ彼氏に浮気されちゃうよ!」などの回答はご遠慮ください。 わかってます。だからこそ何らかの解決策を探しています。 あくまでも、似たような経験がありどんな方法を取って解決しようとしたか?を教えていただきたいです。 アドバイスでも構いません。 乱文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。 ※私がエッチが嫌いな理由ですが、高校生の時に初めて付き合った彼氏に無理やり獣姦もののAVを見せられ、吐き気を催してからそういうような行為がトラウマになってしまいました。 それ以降は淡白な彼氏と長く付き合っていたので年に3回くらいで互いに満足していました。