• 締切済み

工業力学 この問題がわかりません。

工業力学 のこの問題がわかりません。 回答お願い出来ませんか。 もう一つあるのでもう一つも解いてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• kiyos06
回答No.1

0)東西を実軸、南北を虚軸に取る複素平面で表す。 0.1)数字は読み違っているかも。 1)Va =800i 2)Vb =600 e^(-(180-65)/180 πi) 3)相対速度 =Va -Vb

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=kiyos06