ドライバダウンロードでトラブル発生!vista32bit版のダウンロードリンクが切れている

このQ&Aのポイント
  • ローランド製品のドライバダウンロードにおいて、vista32bit版のダウンロードリンクが切れた状態になっており、ダウンロードができません。
  • この問題の解決策を探している方は、サーバーアドレスを知っている方に助けを求めています。
  • ドライバダウンロードに困っている方は、ぜひ情報を提供していただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバダウンロード

sc-d70のvista32bit版ダウンロードリンクが切れていてダウンロード出来ません。 サーバーアドレス分かる方誰かいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページに、「Roland SC-D70 Drivers Download」の「Download」ボタンがあるようですが、どうでしょうか。 「DriveToolkitInstaller.exe」(2.33MB)がダウンロードできます。 http://www.driverscape.com/download/roland-sc-d70