ダウンロードのやり方を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • ローランド製品やボス製品の音源をダウンロードする方法について教えてください。
  • GT-100のプロの音源を取り入れられるTONE CENTRALのダウンロード手順を教えてください。
  • どこからどのようにしてTONE CENTRALをダウンロードするのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードのやり方を教えて下さい。

GT-100のプロの音源等を取り入れられるTONE CENTRALは、どこからどの手順で、ダウンロードするのか教えてくれますか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

PCにBOSS TONE STUDIOをインストールして、BOSS TONE STUDIO経由でインターネットに接続してダウンロードする必要があります。 http://bosstonecentral.com/jp/about/

katsuji0705
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダウンロードする事が出来ました。