• ベストアンサー

洋楽の曲名

曲の名前がわかりません。年代はわからないです。 昔の洋楽で、女性歌手です。高い声で「ジェービーメ ジェービー ホーォジェービーメ ワナーユーカムバック」のように歌ってます。わかる方教えて下さい

  • ISHI8
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまり自信がありませんが、もしかすると、こちらかも。 Sandii & The Sunsetz - Jimmy Mack https://m.youtube.com/watch?v=afK2UQo034w

ISHI8
質問者

お礼

この曲であっています、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 探している洋楽

    お世話になります。 探している曲があります。 洋楽なのですが、年代も、歌手の名も、どこの国の歌手かも全く分かりません。 女性の歌声でさわやかで明るいロックな感じです。 たぶんグループだと思います(←推測)。 BON JOVIの「You Give Love a Bad Name」になんとなく似ていると思います。 すごく抽象的な言い方しかできませんが、思い当たる曲がありましたら、なんでも良いので回答お待ちしております。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • お願いします(>_<)洋楽で…

    洋楽で ~~~Maybe,Maybe,Maybeみたいな曲探してます(>_<) サビのあとにメイビ~メイビ~メイビみたいな感じの曲です☆ 女性歌手なんですが名前もわかりません(>_<)

  • 曲名のわからない洋楽

    曖昧な質問で申し訳ありませんが、とある曲の名前がわからず困っています。 ・女性ボーカル ・恐らく洋楽 ・途中ずっと『ボン、ボン』と歌っている ・『We're~』と聴こえる 5/25、20:00頃のFMとやまで流れていた曲です。 もしもわかる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 昔の洋楽の曲名、歌手を探しています。

    5年ほど前に聴いた洋楽の曲名、歌手名を探しています。 PVは灰色の廃墟みたいな場所を、赤いワンピースかドレス姿の女性が歩いているものだったと思います。 ひょっとしてEvanescenceかな?と思い全曲聴きましたがこのバンドではないようです。 声は少しハスキーで、↑のバンドと曲調が似ています。 何分、昔に聴いたっきりなので情報が少ないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう