• ベストアンサー

洋楽の曲名

曲の名前がわかりません。年代はわからないです。 昔の洋楽で、女性歌手です。高い声で「ジェービーメ ジェービー ホーォジェービーメ ワナーユーカムバック」のように歌ってます。わかる方教えて下さい

• ISHI8
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり自信がありませんが、もしかすると、こちらかも。 Sandii & The Sunsetz - Jimmy Mack https://m.youtube.com/watch?v=afK2UQo034w

ISHI8
質問者

お礼

この曲であっています、ありがとうございます。