• ベストアンサー

コーヒーが飲める精神科

精神科(クリニック)の待ち合い室にコーヒーがある(無料で飲み放題)って珍しいのでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeekpou
回答No.6

あまりないでしょうね。マドラーとか砂糖とかミルクとかもいるので、いろいろ面倒でしょうし

その他の回答 (5)

• fujidenki
回答No.5

珍しいと思います。水&お茶が飲み放題のところはありますが

• amano4
回答No.4

珍しい、水すらないところも多いですよ

• alaba
回答No.3

珍しいと思いますね。せいぜい水かお茶です

回答No.2

私が通ってる皮膚科ではコーヒー、お茶、水が飲み放題です。

• suienn
回答No.1

私がかかっているところは、熱いお茶、冷たいお茶、水、アイスコーヒー、ホットコーヒーなどあり、飲み放題ですよ。