• ベストアンサー

アンドロイドとWin10での使用にお薦めなクラウド

ふたつの端末で使いやすい、出来れば無料クラウドのお薦めを教えて下さい。 AOSってどうなのでしょう? パソコンにchromeを入れて使うと思います。が、Windows10のデフォルトのedgeが使い勝手良ければ、edgeでいいかなと。 Androidには標準でchromeなので、同じ方がいいかと思ったのですが、Android+Win10使いの皆様どうでしょう。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Googleドライブはいかがでしょう。

inthewoods2015
質問者

お礼

ありがとうございます。 Googleにします。