• 締切済み

AndroidでのCisco ipsec利用可否

Android端末でのCisco ipsecの利用可否について教えて下さい。 現在iPhoneの標準機能でCisco ipsecを利用しているのですが、最新のAndroid端末で利用することは可能ですか? できれば無料で利用したいですが、有料でも構いませんので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

とりあえず、こちらがAndroid Marketです https://market.android.com/ Cisco ipsecで検索すると・・ https://market.android.com/details?id=com.gmail.mjm4456.vpncwidget&feature=search_result こんなのが見つかりました マーケットでは正面がソフトでそのほかのソフトが左側に表示されます

jackstar7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。