• ベストアンサー

多毛症

自分が多毛症ではないかと思っており、検査をしたい思っています。大阪市内で多毛症の検査と治療をしてる皮膚科か産婦人科をご存知の方教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228046
noname#228046
回答No.1

「大阪市 多毛症 病院」の3ワード検索結果の1つ。 https://medley.life/institutions/search?disease=54f00e1cd05b850f0190f7f6&pref=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&page=3 大阪府での結果になっているのでお住まいの地域に絞り込んで下さい。 病院名をクリックすれば電話番号が出るので念の為電話確認を。

chibifuku81
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。