• 締切済み

女性の病気・・多毛症について

恥ずかしいのですが、私はどうやら多毛症らしいのです。病院に行ったほうがいいとは思うのですが、恥ずかしくていけません。同じように多毛症で病院にかかったことがある方、どのような治療をするのか、費用などお聞きしたいです。 私は大阪に住んでますが、大阪で親切に相談に乗ってくれそうな病院もあれば教えていただきたいです。本当に悩んでます。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「多毛症」 ◎http://www.nagara.com/women/memb.html (副腎ホルモン産生異常) ◎http://www.nanbyou.or.jp/tokuteisikkan/h/fu3.html (副腎酵素欠損症) このページの左端で「研究班名簿」をクリックすると病院名が表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nagara.com/women/hirsutism.html
little_angel6411
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすいません。 残念ながら、教えていただいたサイトは既にチェック済みのものでした。 でも、誰もアドバイスの無い中、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。