• ベストアンサー

香川県高松市の産婦人科探してます!

香川県高松市の産婦人科探してます! 香川県高松市近辺の産婦人科の窓口で、妊婦さんと不妊治療等(子宮の検査)の方が別々になっているところがありますか? なるべく妊婦さんと他の治療の方が顔を合わさなくていいところです。 よろしくおねがいします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120020
noname#120020
回答No.1

ありません  高松では、四国でも超有名な産み分けをなさっている病院はありますけどね。妊婦さんは検診日は決まっていますが、自然分娩だといつになるか未確定。なので、完全に分離をそこまでしている病院はないです。どこか不妊専門外来で出産を取り扱わない(入院設備のない)病院に行かれれば良いと思いますが、もし妊娠できたらその病院で出産したいんでしょう。だったら無理です。