• ベストアンサー

香川県高松市の産婦人科探してます!

香川県高松市の産婦人科探してます! 香川県高松市近辺の産婦人科の窓口で、妊婦さんと不妊治療等(子宮の検査)の方が別々になっているところがありますか? なるべく妊婦さんと他の治療の方が顔を合わさなくていいところです。 よろしくおねがいします。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120020
noname#120020
回答No.1

 ありません  高松では、四国でも超有名な産み分けをなさっている病院はありますけどね。妊婦さんは検診日は決まっていますが、自然分娩だといつになるか未確定。なので、完全に分離をそこまでしている病院はないです。どこか不妊専門外来で出産を取り扱わない(入院設備のない)病院に行かれれば良いと思いますが、もし妊娠できたらその病院で出産したいんでしょう。だったら無理です。

関連するQ&A

  • 香川県 高松市の産婦人科

    3月に香川へ引っ越します。6月に出産を控えているのですが、高松市の産婦人科に関する情報が少なくて困っています。 香川県からお引越ししてきた方や、高松の産婦人科事情に詳しいという方がいらっしゃいましたら、ぜひオススメの産婦人科さんや、特徴を教えていただきたいと思います。 ちなみに、入院中には上の子供が頻繁に来院すると思うので、他の入院中のかたに迷惑にならないように、できれば個室で過ごせる病院を探しています。 どうかよろしくおねがいしますー m(_ _)m

  • 香川県高松市で中絶できる産婦人科教えてください

    香川県高松市で中絶できる産婦人科と だいたいのの費用を教えてください。 現在4週5目位です。 経済的に厳しいので、なるべく費用のかからない 病院を探しています。 よろしくおねがいします。

  • 香川県高松市で産婦人科

    高松でよい産婦人科を教えてください。 話し合った結果まだ産めないということになり、 今産婦人科を探しているのですが、最近では不妊治療に力を入れていて中絶を行なっていないところも多いとききました。また差別的な発言をする医師や、腕が悪く手術に失敗するところもあったりするとききました。 先生の評判などどこかよい産婦人科知りませんか? とても身勝手なことはわかっています・・。でも産めないって決めたからには今は早く病院をみつけることが先だと思います。ほんとに身勝手ですがどこか情報をお願いします。

  • 産婦人科を教えてください。

    はじめまして。 結婚を機に、香川県高松市に引越しをしました。 生理が遅れ、風邪のような症状があるので、産婦人科で検査をしてもらおうと思ってますが、どこへ行けばよいか全くわかりません。 今まで婦人科に受診したこともないので、どんな検査があるのか不安で、なかなか前へ進めないでいます。 高松市にお住まいの方、ぜひアドバイスください。

  • 香川県の産婦人科

     結婚して3年目になる主婦です.ここ数日体調が悪く,もしかしてと思い市販の検査薬を試したところ陽性でした.なのでお世話になる産婦人科を探しています.今は高松市内に住んでいます.希望としては私自身が人見知りが激しいので,大きなところでなくアットホームな感じの産婦人科がいいのです.それと,経過等きちんと説明・アドバイスしてくれるところを探しています.(実は婦人科系で検査をしたときに有名なところに行きましたが,あまり相性が良くなかったので・・・)どなたかご存知の方・詳しい方教えてください!よろしくお願いします!

  • 香川県高松市内の自転車屋を教えて下さい。

    香川県高松市内の自転車屋を教えて下さい。 最近、香川県高松市に引越ししてきましたが、 展示台数が多い自転車屋が、何処にあるのか わかりません。 申し訳ありませんが、子供の自転車(男児用: 22インチ位)の展示台数が多い自転車屋をご 存知の方がいらっしゃれば、ご教示お願い致 します。

  • 香川県高松市内のジムについて

    転勤で香川県高松市に来た者です。 ジムに通おうと思ってるんですが、どこか安いところは無いでしょうか? 市の運営しているところがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 香川県高松市でもんじゃ焼き

    香川県高松市でもんじゃ焼きのおいしい店があるときいたのですが、 ご存知でしたら教えてください! お願いします。

  • 香川県 高松市

    香川県 高松市 高松駅前で、休日などに演奏している3人組のグループ名が知りたいのですが。 CDも売っていたのでグループ名もあると思うのですが。 南アメリカ風の楽器が多く、「コンドルは飛んでいく」などを演奏していました。

  • 産婦人科

    大宮在住の42歳主婦です。最近結婚をし、子供はまだですが年齢のことがあるので、子宮や卵子等のことを調べてもらいたく病院を探しています。体外受精の事も考えております。産婦人科または不妊治療の病院でよいところをご存知の方、教えてください。 大宮に住んでおりますので、できれば都内ではなく近辺がいいのですが・・・。