• 締切済み

HPの転送について

今までISDN回線を使用していました。 ADSL回線にしてHPを転送をしようと思って いますが、知人が言うには設定をしないといけない と言っていましたが、エラーが出てしまうもの なんでしょうか? ISDN回線にようにうまく転送できないもの でしょうか?

noname#8732
noname#8732
  • ADSL

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

設定と言うよりソフトのインストールが必要です。 回線を決めればマニュアルを付けてソフトを送ってきますから それをインストールし、さらに設定をします。 モデムも電話のモデムからLANのモデムに替える必要があります。

noname#8732
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• mameusa
回答No.1

FTPソフトは何をお使いでしょうか? 接続のオプションで「PASVモード」を使うように設定しないと、うまく繋がらないことがあります。 繋がれば、回線速度などからいってもADSLの方が快適に転送できますよ。

noname#8732
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 ホームページビルダー2000を使用していますが FTPソフトはどんなのか分かりません。 PASVモードはなんですか? 初心者なので分かりません。