• ベストアンサー

転送されてくるHP

2~3日前に アイドルページからリンクされて海外のアダルトHPにつないでしまい それから ネットをしていると 海外のアダルトHPが転送され自動的に表示されてしまいます。どうすれば転送されないようにできるのでしょうか? OS=xp 回線=ケーブルテレビです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

スパイウェアの除去は http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/ http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html が詳しいようです。 Ad-aware、SpyBotの両方を導入なさったほうがいいと思います。

urokogumo-00
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • noa-jr
  • ベストアンサー率37% (85/224)
回答No.2

スパイウェアに侵入された可能性があります。 下記HPを参照し対処して下さい。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
urokogumo-00
質問者

お礼

やってみます ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HPのファイル転送について

    indexでファイルの転送は出来るのですが、ハイパーリンクしてHPを作りたいのです。1枚目はindexで転送。あとのは名前を付けるのになにか決まりはありますか?又WORDで作成しているときはリンクされるのにWebページで保存したらリンクされなくなってしまうのは何か原因はありますか? 1ページのHPしか転送できないので教えて下さい。

    • 締切済み
    • CSS
  • HPを転送したのですが表示されない

    HP転送を自分一人で行うのは初めて、という者です。 HPビルダーで作ったHP(リニューアル)を、以下のようにして、ビルダーのファイル転送で転送しました(サーバーからの転送。) まず、転送の画面右側にあるファイルは全部削除しました。大部分書き換えたのに加え、これまでチョコチョコ加えたり削除したりしていたのが、かなりグチャグチャそのままにしていたので、この際削除したほうがよいと思ったからです。そして、新たにリニューアルしたHPを改めてアップしました。 ところが、その後インターネット上で見たら、全くページが表示されません。 もしやと思い、インデックスページをフォルダから出して転送しなおしてみたら表示されましたが、今度はそこからリンクをはっているページが表示されませんでした。 ページごとにフォルダに入れて作ったんですが、それがいけなかったのでしょうか?(でも、そうしないと次に更新するとき、削除するファイルがどれなのか分からなくなるのではないでしょうか????。) 原因と解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • HP作成でますますわからなくなりました。

    ホームページビルダーでHPを作成しています。回線はケーブルテレビ、OSはwindows xpです。 さきほどから、サーバーへの写真のアップロードができないことで、このサイトに質問していたのですが、いろいろやっていると、ますますわからなくなってしまいました。 もう、パニック状態です。 サーバーへの転送を何度かやっていたら、サーバー上からトップページが消えてしまいました。それ以外のページはサーバー上に存在しています。再度トップページをアップロードしようと思ってもうまくいきません。 自分のPCにはすべてのデータが残っているので、いっそのこと、サーバーの私のHPを全部消して、新たにHPをアップロードし直したほうがいいのでしょうか?(そのやり方もよくわからないのですが) 自分では対応できないかもしれません。やはりプロの方にお願いしたほうがいいのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • HPの転送について

    サーバーにHPを転送すると始めはちゃんと表示されるのですが、しばらく経つと(数分くらい)ページが表示されなくなってしまうんです。以前はこんなことは起こりませんでした。HPをリニューアルしてからです。 使っているソフトはホームページビルダーで、サーバーはocnです。 どうすればいいのでしょうか?ご回答お願いします。

  • HPビルダーのFTP転送はページごとにフォルダ作成して転送すると、、、

    HPビルダーのFTP転送はページごとにフォルダ作成して転送すると、ページ間のリンクが、働かなくなるという現象が現れますか?

  • HPが表示しません。

    以前、ウインドウズ 2000で HPビルダー7で転送していました。 パソコンを2000→ウインドウズ 7 に買い換えました。 前のHPを保存していたのをそのまま使用。新たなるページをプラスして、転送したのですが、 以前からあるページは表示されるのですが、新しいページは「ページが表示されません」と出ます。 HPビルダー内(?) の e Internet Explorerの起動 では ちゃんとリンクが出来ています。 なぜなのでしょうか? もう一度、最初から全部リンクしなおさないといけないのでしょうか? パソコンはHPは作成していますが、初心者と言っていいほど、無知です。 宜しくお願いします。

  • ヤフーのジオのHP作成の件で、、、

    ホームページビルダーで自分のHPをつくり、ヤフーのジオのHPに、転送しみていたところ、Topページに戻る(Topページへのリンク)をクリックすると、ページが見つかりませんという、白いページになります、ホームページビルダーで自分のHPで確認したらきちんと、Topページへのリンクが働きました、また、同じ、HPをケーブルTVに転送したものも、きちんと、Topページへのリンクが働きました、なぜ、ヤフーのジオのHPにおいてだけ、このような症状になるのでしょうか?

  • HPビルダーの転送でエラーが出ます

    お世話になります。 HPビルダーで作成したサイト(フレームあり)をこれまで普通に公開していました。 左カラムにメニューがいくつかあり、そのうちのいくつかには 借りているBBSサイトやBLOGサイトがあり、それらのリンクを貼ってます。 それらをクリックした場合には右ページに表示するようにしていたんですが、 ある日突然、「A」というリンク先クリックして右側に表示した後に 「B」というリンク先をクリックしても、「B」が表示されず、 先にクリックした「A」の表示のままになりました。 一旦サイトを閉じて、順番を逆(「B」を表示させてから「A」)にしても同じでした。 何が発生しているのか判らなかったので、再度HPビルダーから サイト転送すればいいかなと思いました。 その際に、右側に表示させるのではなく、 別ウィンドウで開かせるようにしようと思い、 <A href="http://xxxxx.zzzzz" target="right">を <A href="http://xxxxx.zzzzz" target="_blank">に変更して、 そのページを保存してサイト転送を行いました。 すると 「ファイル/http://xxxxx.zzzzz.htmlの転送中にエラーが発生しました。」というエラーメッセージが出てきました。 ヘルプを見ると「ページや画像のファイル名に半角英数字以外の文字が含まれていないか確認する」とあります。 スペースを使わないでくださいという事も書いてありましたが、 変更していない箇所にはスペースが使われているところもあり、よく判りません。 仕方なく、target="right"に戻したんですが、やはり同じエラーが出ます。 一体、何がいけないんでしょうか? 元に戻しても同じエラーが出てくるなんて、全く判りません。 どうすれば上手く転送できるのでしょうか?

  • HPの転送がうまくゆきません。教えてください。

    こんにちは、HPの転送で詳しい方教えてください。 使用パソコン DELL  WINDOW XP  HP作成 ソフト ホームページビルダーV8 インターネット接続 有線ブロードバンド ひかり 上記の環境で使用しております。 HPの作成をして、いざ転送しようとすると 「ファイル/index.htmlの転送中にエラーが発生しました(29442160)」 TOP ページだけ転送しようとすると 「ファイル/index.htmlの転送中にエラーが発生しました(0)」 などとエラーが発生してます。 設定は、 プロバイダ その他 FTPサーバー www.○○.gr.jp FTPアカウント ○○grjp FTPパスワード ×××× 転送先フォルダ 空欄 で設定してます。 上記の状況で解決策はあるのでしょうか? 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP 転送

    ホームページビルダーにてHP作成、ロリポップに転送ブラウザでは全て表示されますが、ブラウザURLhttp://・・・・・・・・・・・public_html/をネット上で開くとhttp://・・・・・・・・・・・public_html/に一致するウェブページは見つかりませんでした。再検索のヒント: URLが正しい場合・・・・・jp/public_html/を表示してみてください。 とでます ・・・・・jp/public_html/を開くと正常に開けるのですが、名前で開けるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 操作上出てくる言葉の意味もよくわからず分からない事だらけで、ロリポップに質問しても何を何して下さいとのことで、その何はどこを開いてどうすれば出来るのかわからない始末です、よろしければ順を追って教えてください。