• ベストアンサー

アイドルの女の子と自分自身を何故か比較してしまう。

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子の友達がひとりも出来たこと無いんだけどクリスマスや年末年始が近付き寂しくて辛いですね! こんにちはー!(・∀・)ノヤァ! アイドルDVDを毎日見てるが、画面の中の楽しそうに歌やダンス、バラエティー番組で弾けてるアイドルの女の子たちを見て眩しくて眩しくて、しかしふと自分自身を振り返ってしまいなんて地味で暗い人生を送っているんだと超ブルーな気持ちになってしまうのは私だけですか? ┐('~`;)┌アーア

noname#223916
noname#223916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

壮年、男子。 そうそう、自分も昔女性アイドルと自分の身を比較対照したことがありました。世の中で個人として特定される人たちと、一般大衆として一括りにされる自分と・・・。 「一隅を照らす」そんな言葉に慰められましたっけ・・・。 才能、運: ささやかに恵まれた部分を努力でカバーし、平均より頭ひとつ出たかなと思う今日このごろです。

noname#223916
質問者

お礼

比較しちゃいますよねやっぱり。(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

同じ人はたくさんいるでしょう

noname#223916
質問者

お礼

いるのかな?(笑)ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

そのかわり可愛い子は可愛い子で、痴漢や変態、ストーカーに遭う機会もすごく多いですからねー。見知らぬ人から「すいませーん」と声かけられて、うっかり足を止めたら「僕これからオナニーするんで見ててもらえますか?」っていっていきなりおちんちん出すらしいですからね。すげえなあ、変態って。まだ私は町中で見ず知らずの女性におちんちんを見せる勇気がありません・笑。 でもアイドルの子たちって、逆に怖いと思いませんか?自分が美形であることを自覚していて、「その美形を売りにして金を稼ごう」って思って芸能界に入ってくるわけですからね。 あと私にはAKBグループは、無理。だって自分のルックス人気投票で順位がつけられるんだもん。握手の自分のレーンががらーんで、隣の子のレーンがめちゃくちゃ並んでたらめっちゃヘコむわー。

noname#223916
質問者

お礼

アイドルって逆に怖い?!? 全然怖くねーよ!!(・∀・)V めったやたらにストーカーや痴漢に合ってるわけじゃあるまいし。(笑)それじゃアイドルになる女の子いなくなっちゃうじゃん!極端過ぎ。 グループアイドルは楽しそうで良いよなぁ~~~! ┐('~`;)┌ハァ

回答No.1

あなただけだと思います。 せめて1日だけでもそういう映像を見ずに過ごしたらいいのでは。

noname#223916
質問者

お礼

文春さん、こんにちはー!(^ω^) う~~ん、それはそれで寂しいんだよねー。可愛い女の子を見てるのが何より楽しいからね。(笑)

関連するQ&A

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • 女の子を弄って楽しく会話出来るようになるには?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ 女の子と楽しい会話したり、女の子を弄ってみたり、アイドルと芸人さんが楽しく絡んでいるのが羨ましい! 女の子と仲良く会話したり、弄ったりするのはイケメンじゃないと不可能ですか? 全く女性経験皆無な中年おっさんが女の子と楽しい会話なんて出来ないし練習すら出来ないし、ましてや女の子を弄ったりしたら女の子は激怒しちゃいますよね。 もう彼女は出来ないにしても一度女の子と楽しい会話っていうのを体験してみたかった。 芸人さんはプロだから女の子と楽しい会話が出来たり弄ったり出来るのでしょうかね。 ハゲチビブサイク男が女の子を弄ったりしたら即激怒で訴えられちゃいますよね。 バラエティー番組みたいに女の子を弄ったりして楽しく場を盛り上げるのはプロだからですよね。 まぁ何が言いたいかと要約すると、女の子と仲良く楽しく会話出来るようになるのはテクニック技術を学ばないといけませんか?

  • 毎年毎年飽きもせずハゲチビブサイクが質問よ・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い恋愛難民者です。こんばんは。 (´・ω・`)ハァ~ クリスマスや年末年始が近付き寒さがますます厳しくなるこの時期、毎年毎年この質問を立てますね。 「彼女出来ないハゲチビブサイクはこの冬の厳しさをどう乗り越えたら良いのですか?」 またかよっ!(゜ロ゜)! って思われると思いますが、今年もよろしくお願いいたします! m(__)m

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • ひとりぼっちを乗り越えるエネルギーは。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですね! (/--)/(・溢・;)アラァー クリボッチを乗り越えたが今度は年末年始という壁がやってきます。 寂しいひとりぼっちの年末年始を乗り越えるエネルギーってどうやって蓄えるのですか? (~o~)

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)