• ベストアンサー

アイドルの女の子と自分自身を何故か比較してしまう。

彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子の友達がひとりも出来たこと無いんだけどクリスマスや年末年始が近付き寂しくて辛いですね! こんにちはー!(・∀・)ノヤァ! アイドルDVDを毎日見てるが、画面の中の楽しそうに歌やダンス、バラエティー番組で弾けてるアイドルの女の子たちを見て眩しくて眩しくて、しかしふと自分自身を振り返ってしまいなんて地味で暗い人生を送っているんだと超ブルーな気持ちになってしまうのは私だけですか? ┐('~`;)┌アーア

noname#223916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

壮年、男子。 そうそう、自分も昔女性アイドルと自分の身を比較対照したことがありました。世の中で個人として特定される人たちと、一般大衆として一括りにされる自分と・・・。 「一隅を照らす」そんな言葉に慰められましたっけ・・・。 才能、運: ささやかに恵まれた部分を努力でカバーし、平均より頭ひとつ出たかなと思う今日このごろです。

質問者

お礼

比較しちゃいますよねやっぱり。(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• alaba
回答No.4

同じ人はたくさんいるでしょう

質問者

お礼

いるのかな?(笑)ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

そのかわり可愛い子は可愛い子で、痴漢や変態、ストーカーに遭う機会もすごく多いですからねー。見知らぬ人から「すいませーん」と声かけられて、うっかり足を止めたら「僕これからオナニーするんで見ててもらえますか?」っていっていきなりおちんちん出すらしいですからね。すげえなあ、変態って。まだ私は町中で見ず知らずの女性におちんちんを見せる勇気がありません・笑。 でもアイドルの子たちって、逆に怖いと思いませんか?自分が美形であることを自覚していて、「その美形を売りにして金を稼ごう」って思って芸能界に入ってくるわけですからね。 あと私にはAKBグループは、無理。だって自分のルックス人気投票で順位がつけられるんだもん。握手の自分のレーンががらーんで、隣の子のレーンがめちゃくちゃ並んでたらめっちゃヘコむわー。

質問者

お礼

アイドルって逆に怖い?!? 全然怖くねーよ!!(・∀・)V めったやたらにストーカーや痴漢に合ってるわけじゃあるまいし。(笑)それじゃアイドルになる女の子いなくなっちゃうじゃん!極端過ぎ。 グループアイドルは楽しそうで良いよなぁ~~~! ┐('~`;)┌ハァ

回答No.1

あなただけだと思います。 せめて1日だけでもそういう映像を見ずに過ごしたらいいのでは。

質問者

お礼

文春さん、こんにちはー!(^ω^) う~~ん、それはそれで寂しいんだよねー。可愛い女の子を見てるのが何より楽しいからね。(笑)