• 締切済み

横浜で主婦でも働けるガールズバーを探しています。

29歳の主婦なのですが、横浜、関内で働けるガールズバー、 スナックを探しています。 ルックスはそんなに良いほうではありませんが、 スタイルは良いと言われます… 夜の仕事は初なのですが、 そんな私でも働けるガールズバーを知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

スタイルがいいなら、おっぱいパブのほうが稼げると思いますよ。ガールズバーって結局時給そのものはすごく安くて、お客さんにドリンクを入れてもらわないと稼ぎにならないですからね。そのためにはお客さんに「飲んでいいですか」「飲んでいいですか」ってやらないといけないですからね。

回答No.3

先ほどは、失礼いたしました、、! 以下が、私が参考にしたURLです! 良かったら、参考にしてくださいね(;▽;) http://girlsbar.work/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B5%8C%E9%A8%93%E8%80%85%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%81%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%99%82/

回答No.2

参照URLを載せます。 横浜のガールズバーの一覧なので、 見てみてください。 http://girlsbar.work/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B5%8C%E9%A8%93%E8%80%85%E3%81%8C%E8% AA%9E%E3%82%8B%E3%80%81%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E3%81%AE% E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3% 82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%99%82/

ddjjehdhkj
質問者

お礼

ありがとうございます! URLがバグっているのか、見れません、、(´;ω;`) 正しいのがございましたら、教えてほしいです、、、、、、!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

スタイルが良いなら、風俗の方が良いと思います。

ddjjehdhkj
質問者

お礼

返信ありがとうございます! でも、エッチなのは、ちょっと、控えたいところです、、!(>_<)

関連するQ&A

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • 横浜の繁華街は?

    横浜に行く予定ですが、夜栄えているところを教えてください。 希望としてはスナックやキャバレーが最も多い町を教えていただければ幸いです。

  • ガールズバー

    よろしく、お願いします。 ガールズバーで働く女の子について、 38歳嫁さん、子供3人 自営業です。 最近仕事の付き合いでガールズバーの常連になり 23歳の女の子とメール交換してるのですが あなたには、全然下心がないメールがくるし どうせ水商売の女の子としか思ってないでしょて、いわれました。 そんなこと言われるし個人的に御飯だけ食べてもいいかなと思い 会いたいメールしてるのですがいい返事はなかなかくれません。 なんで女の子がそんなこと言ったのか、 分かりません 女の子は昼間も仕事してるにもかかわらず、メールの返事をくれて 本名も教えてくれますし、昼間の職場も教えてくれました、 店長に言われてただの営業メールですかね? よく行く大事なお客さんなだけでですかね? 女の子が 何がしたいのかよく分からないです。 いろんな方の意見お願いします。

  • ガールズバーの求人

    最近アルバイトの必要性を感じ始めた大学生です。 初めて働くのですが夜しかまとまった時間が取れないのでバーで働こう(バーテンダーとして)と思い求人を探してた所、 良い条件のがあったのでどんな店なのかネットで調べてみるとガールズバーでした。 しかし求人誌(タウンワーク)にはそんなことは書いていません。 これって単に求人誌に載せるスペースが無いだけだったのでしょうか(というか求人誌は女性のみ希望とか書かないものなのですか?)、 それともスタッフかなにかで男性も普通に雇っているのでしょうか?(ガールズバーとは女性のみが働く所と思っているのですが) 仕事を探すのは初めての経験なので分からないことばかりです。 なにか括弧が多い質問となってしまいましたが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガールズバーのバイト辞めたい

    ガールズバーのバイトはじめて 2、3週間になります もう一つ朝から夕方とかまで 仕事してます もう一つのほうが忙しくなって 夜のバーのほうを辞めたいんです それで昨日社長さんに電話して もう一つのほうが忙しくて つらいってのと 自分に合わなくて辞めたいです って伝えました。 そしたら、今人少ないし 辞める1ヶ月前に言ってよって 言われました (まだ求人募集してる最中です。) もう出たくないって言ったら シフト入っちゃってるとこは出て 少しずつ減らしてあげるからって 今月末まで頑張ってって 言われました。 バイトでも すぐ辞められないもんですか? かけもちってのは 社長も知ってます。

  • ガールズバー…

    19歳、女です。 今日仙台のガールズバーの面接に行くのですが、飲み屋街なので少し不安です。 いくつか気になる点があるので質問させて頂きます。 求人誌には、営業は20時から5時まで。「バー・クラブのような接客の仕事ではない」「カクテル等おぼえたい方も歓迎」 と書いてあります。 じゃあどんな仕事なんでしょうか? ホームページを見てみると客の遊び方に「お店の女の子と楽しいお話をしたりカラオケをしています」 と書いてありました。 スタッフが20人ほどいるそうです… ここって怪しいと思いますか?

  • ガールズバーの体験入店にいきます。

    短期間でもOKでシフト自由というところに引かれて、ガールズバーの体験入店に申し込みました。 夜は他の飲食店でバイトをしているため、昼だけでも働けるというところに応募しました。 今日面接があるのですが、不安になってきたので質問させていただきます。 私自身は見た目大人しい系です。それでも雇ってもらえるとでしょうか? 周りに働いている子はやっぱりギャルっぽい子が多いのでしょうか⁇ そんなに不安なら辞めればいいという方もいると思いますが、ガールズバーとかって、いろんな人の話が聞けそうなので、興味はあるのです。 ガールズバーでの面接や体験入店についても詳しく教えていただきたいです。 お願いします。

  • 横浜市内で貸しアトリエを探そうと思っているのですが・・・

    横浜市内で油絵を描くための貸しアトリエを探そうと思っています。 できれば横浜・関内近辺がいいのですが、どうやって情報を集めたら良いのかが分かりません。 なので、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します!

  • 横浜にある飲食店について

    横浜駅周辺や桜木町、関内周辺で、 ヘルシー料理のお店を探しています。 ご存知の方いましたら教えてください!

  • ガールズバーとかスナックのどこが楽しいのでしょうか?

    ガールズバーとかスナックのどこが楽しいのでしょうか? 知人の息子(20代前半)がハマッていて困っているようです。 キャバクラにも行くそうです。 知人の息子によると、店によって雰囲気が違って、色々な見方が出来て人生勉強になるというのです。 私からすると、自分の快楽の口実にしているだけではないかと思うのですが。 夏に2児の育児放棄をして逮捕された若い母親が「ホスト遊びが楽しくてやめられなかった」と言ってましたが、高齢者でそういう場所の経験がない私には、そういう場所の楽しさが分かりません。知人も同じです。そういう場所では、どういう内容の会話を交わすのでしょうか?日常のたわいないことを話すのだとは思いますが、やはり、エッチな話題が多いのでしょうか?具体的にはどんな話題が考えられますか? 知人の息子が、大金を使って何を楽しんでいるのかを知りたいのですが、経験者の方、あるいはそうでない方でも、教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう