• 締切済み

横浜で主婦でも働けるガールズバーを探しています。

29歳の主婦なのですが、横浜、関内で働けるガールズバー、 スナックを探しています。 ルックスはそんなに良いほうではありませんが、 スタイルは良いと言われます… 夜の仕事は初なのですが、 そんな私でも働けるガールズバーを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

スタイルがいいなら、おっぱいパブのほうが稼げると思いますよ。ガールズバーって結局時給そのものはすごく安くて、お客さんにドリンクを入れてもらわないと稼ぎにならないですからね。そのためにはお客さんに「飲んでいいですか」「飲んでいいですか」ってやらないといけないですからね。

回答No.3

先ほどは、失礼いたしました、、! 以下が、私が参考にしたURLです! 良かったら、参考にしてくださいね(;▽;) http://girlsbar.work/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B5%8C%E9%A8%93%E8%80%85%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%81%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%99%82/

回答No.2

参照URLを載せます。 横浜のガールズバーの一覧なので、 見てみてください。 http://girlsbar.work/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B5%8C%E9%A8%93%E8%80%85%E3%81%8C%E8% AA%9E%E3%82%8B%E3%80%81%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85%E3%81%AE% E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3% 82%BA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%99%82/

ddjjehdhkj
質問者

お礼

ありがとうございます! URLがバグっているのか、見れません、、(´;ω;`) 正しいのがございましたら、教えてほしいです、、、、、、!

• doraneko66
回答No.1

スタイルが良いなら、風俗の方が良いと思います。

ddjjehdhkj
質問者

お礼

返信ありがとうございます! でも、エッチなのは、ちょっと、控えたいところです、、!(>_<)