• ベストアンサー

英訳

あなたは明日出荷するといいましたが、出荷しましたか? その後3日過ぎましたが、状況を教えてください。 注文履歴ステータスも変わってませんし、発送の連絡ももらってません。 いつ発送するのか、正確な情報が知りたいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

You mentioned that you would ship them in three days, have you shipped yet? Now three days have past, but we are yet to hear about the order status or the notice of shipment. Could you inform us exactly when they are shipped?

ok_jck
質問者

お礼

ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 英訳(誰が英訳をお願いします。)

    PAYPALより払い戻しがありましたが、 私は決して注文分をキャンセルしておりません。 あなたのところから発送が遅れているため 私はPAYPAL経由で私の保証期間を確保するために、異議申し立てをして 注文分を早く発送するようお願いしただけです。 キャンセルはしてませんので誤解しないようにお願い致します。 現在、私の注文分は取り消しになったのでしょうか? あなたから返事で あなたのサプライヤから入荷が遅れるとのことでしたので いつになれば発送できるのか正確な情報を私は知りたいです。 質問したら無視しないで必ず返事していただけないでしょうか 宜しくお願い致します。 誰か英訳お願いできませんか 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いしたいのですが、よろしくお願いします

    海外通販で商品の問い合わせをカスタマーサービスに問い合わせても返事がありません。 それで、注文先の代表アドレスに以下の内容をメールしたいのですが、英訳をよろしくお願いします。 「私はカスタマーサービスから回答がもらえず非常に困っています。 カスタマーサービスから1/7もしくは1/10に出荷予定と聞いていました。しかし現在出荷されたかどうかの返事がありません。 E-MAILで回答をお願いしても返事がありません。 私は以下の情報を教えてほしいです。 2004/12/16に注文した注文番号「1838-5921-1992」の正確な出荷日とトラッキングナンバー」

  • 英訳

    あなたの返事は 注文商品は出荷済で、運送会社が追跡情報を 更新してないからあなたはわからないと聞こえるのですが そのような認識でいいですか? 私はシンプルで当たり前の質問をしています。 「私が注文した商品はいつ届きますか?」 運送会社のせいにして、あなたは私が必要とする返事をしていません。 このままでは私はいつ商品が届くのかわからないまま ただ待つだけの状態です。 出荷したのはあなたの会社からです。 出荷したのであれば、運送会社からもらった荷物の履歴情報があるはずです。 その情報を元に運送会社に確認して、お客様に返事すべきではないでしょうか? もっと責任をもって常識ある対応で返事してくださるようお願いします。

  • この文を英訳をお願いたします。

    この文の英訳をお願いしたいです。 私のアイテムの発送状況について 私のアイテムが出荷がキャンセルされた状態のままです。 発送はしてくれるのでしょうか? 海外で注文したところ追跡状態がキャンセル?状態のまま動かないので…

  • Amazon配送ステータス

    Amazonでの質問です。 先日ある物を注文し、昨日夜に発送されました。 上の「配送情報」には ステータス: お近くの配達店まで輸送中です 下の「配送状況の確認」のステータスには 配送センターから出荷しました と表示されていました。 配送センターから出荷しました。は、調べるとAmazon.co.jp の配送センターから商品が出荷された直後の意味で、 お近くの配達店まで輸送中です。は、商品がお届け先から最寄りの配達店に輸送されている意味らしくて全然違う内容なのですが 上と下のステータスのどちらが正しいのでしょうか?

  • Amazon 注文後発送されない

    Amazonでベビー用品を二つ購入しようとしたのですが、注文してから10日程経っても発送の連絡がなく、ずっと出荷の準備中のままで、約2週間後には注文履歴すら削除されていました。 私の住んでる近くには置いていないものだったので、どうしても購入したくてもう一度注文してみましたが、1週間経つ今 まだ連絡はなく、注文履歴もずっと出荷の準備中のままです。 他の通販サイトだと送料が結構かかってしまうので、Amazonで購入したかったのですが、この商品は両方とももう購入出来ないのでしょうか? 両方とも商品はAmazon発送のものです。 こういう風に購入出来ない商品ってあるんでしょうか? 経験者の方や もし解決策などがあれば、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • アマゾンで購入した商品のキャンセル(クレジット決済

    アマゾンで商品を購入したのですが急遽不要になったので翌日キャンセルしました。 ステータスで「未発送」の場合はキャンセル可能、「出荷準備中」の場合はキャンセルリクエストにより、出荷準備の状況に応じてキャンセルできる場合がある。「発送済み」と表示されている場合は注文のキャンセルはできません。と記載があります。 私の場合は「出荷準備中」とありキャンセルリクエストを送ったわけですが、本日店舗が定休日のようで連絡がありません。 このような状況で質問なんですが、、、 私は支払をクレジットカード決済にしました。もしキャンセルできた場合、自動的にクレジット決済も停止されるんでしょうか? それとも何かクレジット決済に関する別途手続をしなければならないのでしょうか? ご教授ください。

  • 海外の売り主に送るメールの英訳をお願いします

    サプライヤーが発注ミスをしたのですが、値引きしてくれると言うのでその方向で話を進めようと思っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご連絡ありがとうございました。 状況を理解しました。 値引きして頂く案で進めさせてください。 そして急いで発送お願いします。 この商品の発送のご連絡を頂きましたら次の注文をいたします。 値引き分は、次の注文金額から差し引く形でも構いません。 それではご連絡をお待ちしています。

  • Amazonで予約した商品についてです。

    10月30日にAmazonにて バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」を予約しました。 発送予定日は11月3日~11月5日です。 昨日Amazonで注文履歴を確認すると注文した商品の出荷状況が未発送から出荷準備中に変わってました。 もうそろそろ出荷されるのかなと思って、今日出荷状況を確認するとまだ出荷準備中という表示でした。 普通はこんなに出荷準備って長いんでしょうか? ちなみにこの商品は在庫ありという表示です。 在庫あるのにまだ出荷されないっておかしくないですかね? ほんとに出荷されるのか不安です。。。

  • 英訳お願い致します。

    1,大体あなたからの荷物はいつも1週間で届いています。 今回、同じような注文をあなたから別のIDで同じ日に買っています。そちらと間違えて発送ミスはありませんか?ご確認お願いします。 2, 必要な情報はこれでよろしいでしょうか?他にあればご連絡下さい。