• ベストアンサー

ベビーカーに付ける虫よけネット

私の住んでいるところは虫が非常にに多く(最近,羽アリが大量発生して,かまれるとかわいそう),子供(4ヶ月)を外出させるときに虫よけネットがあるといいな思います。そこで,実際に使っている人の感想を聞ければと思い質問させていただいております。それと虫よけネットっていくらくらいで購入できますか?お勧めな商品とか教えていただけると大変助かります。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.2

No.1ですが、下の商品の詳細ページのアドレスが途中で切れてしまったようですので、再度のせてみます。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM_ID=427381&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=6&CAT_ID=10&TABLE_NAME=TAB_TOP_0602
nioudatch
質問者

お礼

情報ありがとうございます。いろんな用途に使えていいですね!価格も手ごろなので購入を検討したいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんわ。2児のママです。 うちでも次男の時にベビーカーに付ける虫除けネットを購入しました。私も赤ちゃん本舗で買ったのですが980円でしたよ。確か赤ちゃん本舗のオリジナル商品だったと思います。 虫除けネット・・・一度しか使わなかったですね。あれって風通しが悪いんですよ。だから、長時間になってくると暑くて赤ちゃんが不快らしく・・・ うちはベビーカーに携帯用香取をぶら下げて外出してましたよ♪

nioudatch
質問者

お礼

アカチャンホンポの製品ですね。まあまあお手ごろ価格なんですね。意外でした。今週末に購入してみたいと思います♪ありがとうございました。

• sinonome
回答No.3

こんにちは。 ベビーカー用の蚊帳使ってます。 とても役に立ってますよ。 錦糸町(東京)の赤ちゃん本舗で買いました。 たしか、2千円くらいだったと思います。 使ってる感じは、虫避けてると思います。 ただ、子供はすごいイヤがりますね。1歳代(W まだ、4ヶ月のおこさんなら、大丈夫だと思いますけど、、。 なので、うちのは、子供にひっぱられるのと、止めるのがヒモ二本を簡単に止めるだけのものなので、すごいズレまくって、なにかに引っ掛けて、ところどころ破けています。 でも、もう2回目の夏なので、いいんですけど、、、。 ズレそうなら、洗濯ばさみとかで、固定はした方がいいかもしれません。 でも、東京都内に住んでますが、蚊帳を使った人見た事ないんですよね。 わたしは、すごい珍しがられてます、、。(W 同じ商品は検索してもなかったので、他のヤツですけど、、。 http://www.rakuten.co.jp/babyshop/496641/501596/502577/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/babyshop/496641/501596/502577/
nioudatch
質問者

お礼

情報ありがとうございます。そうなんです。うちは田んぼとか多いんですが,なかなか使ってる人を見たことないんです。でも周りは気にせず一度試してみます!

• zzzap
回答No.1

参考URLにある質問で、No.1の方が「日よけ虫除けカバー」を紹介されています。 念の為、その商品のページのアドレスも追加しておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=870396, http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM_ID=427381&SUB_ITEM_ID=