• ベストアンサー

彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

noname#223916
noname#223916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

クリスマスにプレゼント買う金勿体無くね? 普段より豪華なデート面倒だし 外寒いし 普段より金使うよ? そんなのに使う金あるなら自分の為に使うかな~ バレンタインデー?チョコなんか自分で買えばいいじゃん。 お菓子屋の戦略にハマりたくない。 もし貰ったら 返さないといけないんだよ? しかも それ相応の金額・・・下手すりゃ 倍以上の金額になるよ? 寂しいのかな~ うーん  クリスマスとかバレンタインとか あんまり関係ないなぁ~ おれの都合で遊んでくれる彼女なら欲しいけどwwwwww

noname#223916
質問者

お礼

金を使うだけの価値ある女の子ならば金使うわ!(笑) たくちゃんさんにはたまたま女の子に価値を見出だせてないだけでしょ?それはあなたの価値観です。みんながみんなそうじゃないんだ。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

ここに参加して活動したまえ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/ 確か今年もクリスマスイブに「クリスマス粉砕!」と渋谷駅周辺でデモ活動をするはずだから、君の仲間が多くいるよ。

noname#223916
質問者

お礼

おおっ、参加したいよぉ!(^a^;) 咫沱よ、サンキュー!(^ω^)

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 ありますよ!たくさん女性やカップルの集まるところに行く。  皆自分の彼女だと思えばいいです。思うことは誰にも制限されません。

noname#223916
質問者

お礼

新しい斬新な方法ですね!(^^;)街へ出ろと。ありがとうございます。

回答No.5

>彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男には またまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! などど、ご自分を卑下、蔑むしかできない方には、 解決法はありません。 来年中に、なにか一つで良いから、これができたっ!!と言ってみてください。 その時に、道が開けます。

noname#223916
質問者

お礼

何か始めることですか。ありがとうございます。

回答No.4

>素晴らしい現実逃避の方法。 逃避しなくてもいいんじゃない? ドタキャン組みを釣ればいいかとは思うんですけど^^ 大体、キープがいるので、クリスマス近くになると、 残り物が必ず出ますよ~ 後は、そこをもらっておけば、それでいいかと。 ただ、所詮キープ組みなので、長く付き合わず、 お互いに軽くだけ付き合えれば、結構「そういう人」の 情報ももらえたりで、それなりには、遊べますって! 質問者さんがそういうことが好きか嫌いかは、 それぞれですけど。

noname#223916
質問者

お礼

そんな器用なこと出来ません。(笑) ありがとうございます。

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

お外へ出てごらん。 紅葉は綺麗だし、イルミネーションも素敵だよ。 空気も澄んでいるから、身も心もスッキリするから! なにも「誰か」とじゃなくてもいいの、カメラでも持ってさ。

noname#223916
質問者

お礼

えいえるはちえすQQさん、こんばんは! ※⌒(ё)⌒※ 相変わらず素晴らしい回答するわね!ありがとうね。 星空も綺麗だしオリオン座が素敵です!

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

アナタ様にとっての「素晴らしい」とは、どのような 状況や現象なのかが不明なのでアドヴァイスは無理です。 とにかくアナタ様自身が実現したいことを紙に書き出して その中から実現可能なことをチョイスするしかなさそうな 気がします。 異性と過ごしたいのであれば、アジアの近隣諸国か 女性を買える国営の施設があるオーストラリアにでも 出かけてみませんか。 考えても仕方がないことで自虐的に、自分自身を責めたり マイナス評価したりしても何も変わりません。 美容整形、カツラの採用、身長を高く見せる靴を履くなど 思考の展開パターンを変えてみませんか。 街中にアナタ様が理想としているような男性が何人いるか、 北海道から沖縄まで、フィールドワークして実態を知って みれば考え方が変わってくることが考えられますが、 これからはアイドルやモデルに成りたいのでなければ、 そのようなムダな時間の使い方をせずに、110歳までは、 超60年は有るのですから、何かしらその道の第一人者か、 それに近くなって、それを売りにして楽しく暮らしませんか。 アナタ様と交流することで、相手の異性に、どのような いいことが起き続けるようになるのか。自身の欲望や欲情を 満たすことではなくて、そうした御相手のハピネスを 優先して実現しつづけられることを考えてみませんか。

noname#223916
質問者

お礼

私には女の子を喜ばす武器がまったく無いの・・・・・(T-T)何にも出来ない男なのさ・・・・・(T-T)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

飲み屋は駆け込むか、隣のおばさん家で、飯をたらふく食べて寝込めばいいだろう。

noname#223916
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひとり孤独に・・・寂しく・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男が今年もクリスマスから年末年始、バレンタインデーまでひとり孤独に過ごすことが確定してますね・・・・・ (*-_ゝ-)b 何故か?? ( ・◇・)?

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • 冬眠。

    私は彼女いない歴=年齢51歳間近のハゲチビブサイク男です。女友達すら出来たこと無いです。 8(・・#)8ハァ~ クリスマスやら年末年始やらバレンタインデーやら彼女無し不細工系独身男性には身が裂けるようなキツイ寂しさに苛まれる時期です! オロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロ みんなはクリスマスから年末年始にかけて冬眠した経験ありますかな?? (*^)/(+。+*)

  • 寒くなるとますます寂しさが堪えますね……………。

    さて、モテない男性にとって嫌な辛い季節の到来です! ┐('~`;)┌ クリスマス、年末年始、バレンタインデーとイベントが続きます。 この精神的に厳しい季節、モテない男性諸君はどんな心構えをしていますか? テレビや雑誌やメディアでは彼女がいるという前提での話題ばかり振り撒きますから……………。

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • 彼女いない歴30年以上の方へ。

    モテない男性にとって精神的苦痛なクリスマスや年末年始が過ぎたと思いきや、来月にはバレンタインデーが待ち構えていますね。私は彼女いない歴37年、ハゲチビブサイク男で、一度もバレンタインデーにチョコレートをもらったことが無い者です。彼女いない歴30年以上のモテない男性に質問です。これからやって来るバレンタインデーをどのような心構えで迎えますか??

  • 毎年毎年飽きもせずハゲチビブサイクが質問よ・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い恋愛難民者です。こんばんは。 (´・ω・`)ハァ~ クリスマスや年末年始が近付き寒さがますます厳しくなるこの時期、毎年毎年この質問を立てますね。 「彼女出来ないハゲチビブサイクはこの冬の厳しさをどう乗り越えたら良いのですか?」 またかよっ!(゜ロ゜)! って思われると思いますが、今年もよろしくお願いいたします! m(__)m

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)