• ベストアンサー

彼女無し独身。寂しい季節の到来ですね!

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男にはまたまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! クリスマスや年末年始、バレンタインデー。 素晴らしい現実逃避の方法。 ありますか?(´・ω・`)

noname#223916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.7

クリスマスにプレゼント買う金勿体無くね? 普段より豪華なデート面倒だし 外寒いし 普段より金使うよ? そんなのに使う金あるなら自分の為に使うかな~ バレンタインデー?チョコなんか自分で買えばいいじゃん。 お菓子屋の戦略にハマりたくない。 もし貰ったら 返さないといけないんだよ? しかも それ相応の金額・・・下手すりゃ 倍以上の金額になるよ? 寂しいのかな~ うーん  クリスマスとかバレンタインとか あんまり関係ないなぁ~ おれの都合で遊んでくれる彼女なら欲しいけどwwwwww

質問者

お礼

金を使うだけの価値ある女の子ならば金使うわ!(笑) たくちゃんさんにはたまたま女の子に価値を見出だせてないだけでしょ?それはあなたの価値観です。みんながみんなそうじゃないんだ。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

ここに参加して活動したまえ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/ 確か今年もクリスマスイブに「クリスマス粉砕!」と渋谷駅周辺でデモ活動をするはずだから、君の仲間が多くいるよ。

質問者

お礼

おおっ、参加したいよぉ!(^a^;) 咫沱よ、サンキュー!(^ω^)

• 42ise44
回答No.6

ありますよ!たくさん女性やカップルの集まるところに行く。  皆自分の彼女だと思えばいいです。思うことは誰にも制限されません。

質問者

お礼

新しい斬新な方法ですね!(^^;)街へ出ろと。ありがとうございます。

回答No.5

>彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男には またまたまたまた厳しい季節の到来だろう! ⌒(ё)⌒〆サミシイダロ! などど、ご自分を卑下、蔑むしかできない方には、 解決法はありません。 来年中に、なにか一つで良いから、これができたっ!!と言ってみてください。 その時に、道が開けます。

質問者

お礼

何か始めることですか。ありがとうございます。

回答No.4

>素晴らしい現実逃避の方法。 逃避しなくてもいいんじゃない? ドタキャン組みを釣ればいいかとは思うんですけど^^ 大体、キープがいるので、クリスマス近くになると、 残り物が必ず出ますよ~ 後は、そこをもらっておけば、それでいいかと。 ただ、所詮キープ組みなので、長く付き合わず、 お互いに軽くだけ付き合えれば、結構「そういう人」の 情報ももらえたりで、それなりには、遊べますって! 質問者さんがそういうことが好きか嫌いかは、 それぞれですけど。

質問者

お礼

そんな器用なこと出来ません。(笑) ありがとうございます。

• al8s99
回答No.3

お外へ出てごらん。 紅葉は綺麗だし、イルミネーションも素敵だよ。 空気も澄んでいるから、身も心もスッキリするから! なにも「誰か」とじゃなくてもいいの、カメラでも持ってさ。

質問者

お礼

えいえるはちえすQQさん、こんばんは! ※⌒(ё)⌒※ 相変わらず素晴らしい回答するわね!ありがとうね。 星空も綺麗だしオリオン座が素敵です!

• pipipi911
回答No.2

アナタ様にとっての「素晴らしい」とは、どのような 状況や現象なのかが不明なのでアドヴァイスは無理です。 とにかくアナタ様自身が実現したいことを紙に書き出して その中から実現可能なことをチョイスするしかなさそうな 気がします。 異性と過ごしたいのであれば、アジアの近隣諸国か 女性を買える国営の施設があるオーストラリアにでも 出かけてみませんか。 考えても仕方がないことで自虐的に、自分自身を責めたり マイナス評価したりしても何も変わりません。 美容整形、カツラの採用、身長を高く見せる靴を履くなど 思考の展開パターンを変えてみませんか。 街中にアナタ様が理想としているような男性が何人いるか、 北海道から沖縄まで、フィールドワークして実態を知って みれば考え方が変わってくることが考えられますが、 これからはアイドルやモデルに成りたいのでなければ、 そのようなムダな時間の使い方をせずに、110歳までは、 超60年は有るのですから、何かしらその道の第一人者か、 それに近くなって、それを売りにして楽しく暮らしませんか。 アナタ様と交流することで、相手の異性に、どのような いいことが起き続けるようになるのか。自身の欲望や欲情を 満たすことではなくて、そうした御相手のハピネスを 優先して実現しつづけられることを考えてみませんか。

質問者

お礼

私には女の子を喜ばす武器がまったく無いの・・・・・(T-T)何にも出来ない男なのさ・・・・・(T-T)

• tknkk7
回答No.1

飲み屋は駆け込むか、隣のおばさん家で、飯をたらふく食べて寝込めばいいだろう。

質問者

お礼

ありがとうございました。