初めてのレズビアンエッチで、おもちゃ持参で行ったらひかれますか?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半、かなりエッチなレズビアン女子が職場の先輩のお宅に伺うことになります。先輩はバリバリのキャリアウーマンで、私が秘書として付けられました。先輩は私に興味があり、お食事に誘われたりキスされたりしています。今週末、私がお宅に泊まることになり、一気にパートナーの座をゲットするチャンスだと思います。
  • 私は先輩のことが好きで、さらに進展させようと思い、愛用のおもちゃを持参することを考えています。しかし、おもちゃを持参したら先輩はひかれてしまうのではないかと心配です。
  • ハッシュタグ:#レズビアン #エッチ #キャリアウーマン #パートナー #おもちゃ
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてのレズビアンエッチで、おもちゃ持参で行ったら

ひかれますか? 20代前半、かなりエッチなレズビアン女子です。 週末に職場の先輩のお宅に伺う事になってます。 女性経験を積みますと、相手の方がノンケなのかビアンなのかはなんとなく分かります。 先輩はバリバリのキャリアウーマンで、顧客からも人気で社内では特例ですが、秘書的に私が付けられました。めちゃタイプの方なので、仕事でお役に立てるように必死で頑張ってます。 先日上司に呼ばれて、お話をお聞きしましたが、どうやら前任者と合わずに、先輩の方から私を指名してきたようです。女子の多い会社なので、同性愛もまあ自由みたいなお話でした。 思うのですが、どうもセクシャルで合う合わないの確認をしてるような言動が有ります。お食事に誘われて、一度キスされた事も有ります。私的には、もっとしっかり舐めなさいみたいなお姉さんが理想ですが、モロそんな感じです。 今週末ってもう今日じゃないですか。 お前、料理作れるのかって言われて、そりゃ普通に出来ますが、ご飯作ってその後はどうでしょう。なんなら泊まっていきなさいって言われてますが、ここで問題です。 一気にパートナーの座をゲットするなら、エッチで頑張るのも有りだと思います。 一度お試し頂けたら、気に入って頂ける自信は有ります。 愛用のおもちゃ持参したら完璧なのですが、流石にひかれますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先輩の女性との今の状況がもう少しわからないので、難しいですが、彼女はレズであなたをレズのパートナーにしても良いという感じですか。 おもちゃはとりあえず持って行けば良いと思います。 そしてレズが始まって、その場の雰囲気で、 「今日は期待して、いつも使っているおもちゃ持ってきました。よかったらそれでたっぷり可愛がってください」と言えばいいのじゃないですか。 そしていっぱい可愛がってもらえば、気に入られると思います。

rumichan03
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 おかげさまで、お付き合いする事になり合い鍵もお預かりしました。 一口にレズビアンと言っても、色んなタイプが居て、先輩は今までバリネコの方しか縁が無く、ご自身が気持ち良いエッチの経験が無かったそうです。 私の場合は、ご奉仕して相手の方をいかせてから可愛がって頂くスタイルで、高校生の時にお付き合いしてた方に、みっちり女性の歓ばせ方を仕込まれたので、自覚は無いのですが、かなりのテクニックみたいです。 以前のキスも舌が長いせいか、とろけそうだったと言ってくださいました。 おもちゃは持って行って良かったです。 先輩も私とのエッチ用に、新しいおもちゃをご用意して下さり、2人共大満足で、結局金曜から泊まって、日曜の夜に帰って来ました。 会社では今まで以上にお役に立てるように頑張ってますし、先輩のお弁当も作って行きます。 弟が大学卒業するまでは、家計に協力しなくてはなりませんが、週末はご一緒に過ごし、ゆくゆくは一緒に暮らそうって言って頂きました。