初めてのレズビアンエッチで、おもちゃ持参で行ったらひかれますか?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半、かなりエッチなレズビアン女子が職場の先輩のお宅に伺うことになります。先輩はバリバリのキャリアウーマンで、私が秘書として付けられました。先輩は私に興味があり、お食事に誘われたりキスされたりしています。今週末、私がお宅に泊まることになり、一気にパートナーの座をゲットするチャンスだと思います。
  • 私は先輩のことが好きで、さらに進展させようと思い、愛用のおもちゃを持参することを考えています。しかし、おもちゃを持参したら先輩はひかれてしまうのではないかと心配です。
  • ハッシュタグ:#レズビアン #エッチ #キャリアウーマン #パートナー #おもちゃ
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてのレズビアンエッチで、おもちゃ持参で行ったら

ひかれますか? 20代前半、かなりエッチなレズビアン女子です。 週末に職場の先輩のお宅に伺う事になってます。 女性経験を積みますと、相手の方がノンケなのかビアンなのかはなんとなく分かります。 先輩はバリバリのキャリアウーマンで、顧客からも人気で社内では特例ですが、秘書的に私が付けられました。めちゃタイプの方なので、仕事でお役に立てるように必死で頑張ってます。 先日上司に呼ばれて、お話をお聞きしましたが、どうやら前任者と合わずに、先輩の方から私を指名してきたようです。女子の多い会社なので、同性愛もまあ自由みたいなお話でした。 思うのですが、どうもセクシャルで合う合わないの確認をしてるような言動が有ります。お食事に誘われて、一度キスされた事も有ります。私的には、もっとしっかり舐めなさいみたいなお姉さんが理想ですが、モロそんな感じです。 今週末ってもう今日じゃないですか。 お前、料理作れるのかって言われて、そりゃ普通に出来ますが、ご飯作ってその後はどうでしょう。なんなら泊まっていきなさいって言われてますが、ここで問題です。 一気にパートナーの座をゲットするなら、エッチで頑張るのも有りだと思います。 一度お試し頂けたら、気に入って頂ける自信は有ります。 愛用のおもちゃ持参したら完璧なのですが、流石にひかれますかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先輩の女性との今の状況がもう少しわからないので、難しいですが、彼女はレズであなたをレズのパートナーにしても良いという感じですか。 おもちゃはとりあえず持って行けば良いと思います。 そしてレズが始まって、その場の雰囲気で、 「今日は期待して、いつも使っているおもちゃ持ってきました。よかったらそれでたっぷり可愛がってください」と言えばいいのじゃないですか。 そしていっぱい可愛がってもらえば、気に入られると思います。

rumichan03
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 おかげさまで、お付き合いする事になり合い鍵もお預かりしました。 一口にレズビアンと言っても、色んなタイプが居て、先輩は今までバリネコの方しか縁が無く、ご自身が気持ち良いエッチの経験が無かったそうです。 私の場合は、ご奉仕して相手の方をいかせてから可愛がって頂くスタイルで、高校生の時にお付き合いしてた方に、みっちり女性の歓ばせ方を仕込まれたので、自覚は無いのですが、かなりのテクニックみたいです。 以前のキスも舌が長いせいか、とろけそうだったと言ってくださいました。 おもちゃは持って行って良かったです。 先輩も私とのエッチ用に、新しいおもちゃをご用意して下さり、2人共大満足で、結局金曜から泊まって、日曜の夜に帰って来ました。 会社では今まで以上にお役に立てるように頑張ってますし、先輩のお弁当も作って行きます。 弟が大学卒業するまでは、家計に協力しなくてはなりませんが、週末はご一緒に過ごし、ゆくゆくは一緒に暮らそうって言って頂きました。

関連するQ&A

  • バイセクシャルって偏見持たれるのですか?

    ホモセクシャルとかレズビアンよりも、男女どちらもイケる、両刀使いの方が、 ゲイやビアンより偏見の目で見られているのですか? バイがゲイの男性から敬遠されているというのは、読んだり聞いたりで知っています。 ただ、ノンケ(ストレート、ヘテロセクシャル)の人にとって、 ゲイ(あるいはビアン)よりもバイの方が嫌なものなのでしょうか?

  • レズビアンのカップルは・・・

    同性カップルは・・・ バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。 ※恋愛カテで質問したのですが、ご回答をいただけませんでしたので、 こちらのカテで再質問させていただきます。

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。

  • レズビアンであることがバレそう。助けて!

    わたしは、男性をまったく受け付けない真性のレズビアンです。 そしてこのことは家族、友人その他、誰にもカミングアウトしていません。 また、レズビアンである他に、Aセクシャルの傾向があり、恋人がいなくてもまったく平気でいられます。少し下世話な話ですが、性欲らしいものもありません。 ですから普段は恋愛と無関係な生活を送っており、他人が「恋人が欲しい」とか「いい恋愛をしたい」「素敵な人と出会いたい」などという恋愛関係の願望にものすごく疎くて、そういう気持ちが理解出来ません。 これはわたしがまだ若い学生の頃からそうでしたが、社会人になった今も他人の恋愛話や「好きな人がいるんだけど、告白するのに迷っている」といった話に、いい年になってもついていけず、そういうところから、『あなたは他のことは普通だけど、(恋愛観その他)少し変わってる』とみんなが話していた、と仲の良い同僚から教えてもらいました。 わたしの楽しみは行きつけのレズビアンバーで、女性の友達と出会ったり、友達と待ち合わせしてそのバーに行ったり、そのバーの店長であるタチの方とおしゃべりして盛り上がること。普段はおとなしいタイプですが、レズビアンバーではありのままの自分でいられます。わたしはファッションなどは女性らしいもので(ビアン用語で言うとフェムネコです)、タチっぽい方とよく親しくなります。 先日職場で、「一人でカラオケに行けるか」「一人で吉野屋に行けるか」と昼休みに話題になった時、わたしはどこでも一人で行けるので、不用心にも「飲み屋さんだって平気だよ」というと驚かれてしまい、質問攻めになりました。 さらにうっかりしたことに「女性客一人でも、入りやすい工夫をしているお店も最近はあるから」と言いましたが、誰もそういう店の存在を知りませんでした。 決してビアンバーとは言いませんでしたが、わたしが住んでいるのは地方都市で、「女性一人でも入れる店」など、小さく狭い歓楽街では数えるほどしかないし、ほんの少しのビアンバーのどの店でも、わたしの存在、顔はすでに知られています。 何も知らずに「女だけで行けるのっていいよね」と言っていた女性の同僚たちが、本気でそういう店を探したら、わたしがビアンバーに出入りしているのが知られてしまいます。 セクシャルマイノリティーというのは、非常に過酷な人生を歩むことを余儀なくされます。 ホモフォビアという言葉がある通り、「気持ち悪い」と言われても、そう感じる人に「気持ち悪いと思うな」とは誰にも言う権利がありません。そう感じてしまうのだから、仕方ないんです。 差別するな? 少なくとも今はまだ、日本人も人類すべても、そこまで到達していません。そんな寛容な世の中ではありません。 だから家族でも一番の親友でも、わたしは決して告白しなかったのです。 わたしがバカなせいで、一人でどこでも行ける、なんて話して調子に乗って、女性専門のバーがあることを教えてしまった。本当にバカな行為でしたが、もう取り返しかつきません。 でもビアンであることを知られるのは、絶対に嫌です。 本当に困っています。

  • ビアンの出会いの場所は?

    こんにちは。レズビアンの友人のことで相談させてください。 今度、彼女(ビアン寄りのバイセクシャル)と私(完全な異性愛者)の2人で、いわゆるゲイバーのようなところに出会いを探しに行ってみようかという話になっています。私が一緒に行くのは、彼女はそういった場所が初めてで、一人ではなかなか入りづらいという理由からです。そこで、以下の条件に当てはまるお店を探しているので、情報をお持ちの方はぜひ教えてください。 1、ストレート(ノンケ)の私も入ってもいいようなお店。(必須) 2、(彼女がバイセクシャルなため)レズビアンの方だけでなく、ゲイの方もいるお店。(必須ではない) 3、あまり閉鎖的な感じを受けないお店。(必須ではない) 4、東京都内。(必須) 以上になります。 彼女は本当に真面目な子で、性格も優しく、自分が同性愛者であることにとても悩んで苦しんでいます。ですから、いかにもこの世界にどっぷり浸かっています、慣れています、という感じの雰囲気の人から頻繁に声をかけられたりしたら嫌悪感を抱いてしまうと思います。まだ自分のセクシャリティを受け入れ切れていない時期で、相談相手や、同じ悩みを持つ仲間を探したい、と思っているので、「出会いの場」に行くと言っても、必ずしも恋人を探しに行くわけではありません。 そういう事情なので、できれば“ゆるい”感じのお店に行きたいのです。 最後に、もう1人くらい、同じビアンの方で少し知識や経験があるような方に混ざってもらえたらな、と思うのですが、(私では頼りないですから^^;)そういうのを理解してくれ、サポートしてくれる方も探しています。そういった人を探すのは、やはりネットだろうな、と思いますが、どんなサイトで募集したらいいのか分からずに困っています。こちらも、もし情報がありましたら、教えてください。もちろん、メインの質問の方だけでも構いません。よろしくお願いします。

  • 私はレズビアンでしょうか?

    はじめまして。20代の独身女性です。 最近、自分がいわゆるノーマルではないような気がします。 ただし、同性愛者、両性愛者に対する偏見は全くありません。 初恋は塾で同じクラスだった男子でした。 しかし、当時は相手が好きというよりは、少女漫画の影響とかで、恋に恋している状態だったのかなと思います。 そして、私は私立の女子中学校に通うようになり、そこで同じクラスの女の子に恋してしまいました。 彼女は背が高くて顔立ちもハーフっぽく、とても華やかできれいな人でした。 しかし、彼女になかなか話しかける勇気がなく、じっと傍観するくらいしか出来ませんでした。 そこで、私がレズビアンではないか?という疑惑がたってしまい、その子からはっきり、「気持ち悪い!」と言われてしまい、とても傷つきました。 そんなことがあり、高校は別のところ(共学)に進学しました。 中学時代の二の舞を避けるべく、出来るだけ彼氏を作ろうとしましたが、どう頑張っても好きな人が出来ず…周りの皆のように彼氏を作ることは出来ませんでした。 大学時代も、告白されたり、ナンパにあったりしましたが、やはり好きになれそうになく、断りました。 つい最近、はじめて彼氏ができたのですが、やはり相手が好きだ、という気持ちはないんです。 交際のきっかけは、相手が猛烈に告白をして来て、私自身も「もうそろそろ結婚適齢期だし、彼氏くらいは建前でも作らないと、皆と話が合わないかも」と思ったからです。 また、彼氏は今までに告白をしてきて振った人と比べ、外見も性格もよかったからということもあります。 しかし、付き合っていてもなんだかしっくりこないんです。 性行為もしましたが、気持ちよさなど全くなく、むしろ辛いです…最中は頭が真っ白、し終えると我にかえって、ぞっとしてしまいます。 それでも、彼氏には人として尊敬できる部分が多々あるので、交際を続けているのですが… 一方、目が大きく小顔で、グラマーな女性(芸能人で言えば、深田恭子さんのようなタイプ)を見かけると、その瞬間胸騒ぎを覚える自分に最近気づきました。 (しかし、彼女ができたことも、女性と性行為をしたこともありません。) そのたびに、やっぱりレズビアンなのかなあ…と考え込んでしまいます。 その他に思い当たることとして、同性愛者向けのサイト(対象がゲイでもレズビアンでも)をみたり、ゲイと噂される芸能人についての記事を読んだりすると、興奮を覚え、元気づけられる自分がいます。 そんな私でも、いつかは結婚したいし、赤ちゃんも産みたいと考えています。 でも、毎度の性行為のたびにぞっとするようでは、不可能かもしれないと思い、悲しくなります。 同性愛者が世間から認められにくい世の中ですから、当然非難のお言葉が来るかと思います。 しかし、この際、私がレズビアンなのか、バイセクシャルなのかノーマルなのか…をはっきりさせたいと考えております。 それによって、これからの生き方が大きく変わって来るからです。 ぜひ、ご協力下さい。 よろしくお願いいたします。

  • レズビアンかもしれない友達。

    こんにちは。 高校生女子です。 本当に悩んでいるので真剣に回答していただきたいです。 わたしにはそこそこ仲のいい Nという友達がいます。 (がっつり仲良いわけではない) そのNに 「わたしレズかもしれない。 どうしよう」と相談されました。 わたしは「え...?」という 感じだったけれど、 とりあえずレズビアンかもと思うようになった理由を聞きました。 そしたら彼女は「好きになるのは男だし実際いままで付き合ってた人も男だし、だけど女の裸を見ると興奮してえっちなビデオを見ても目がいくのは女の方なの。」 と言いました。 そんなこと言われても... というのがわたしの 正直な気持ちでした。 そのときはNのバイトの時間になったので微妙な空気で終わり、週末に入ってしまいました。 連絡はとっておらずクラスが同じなのであした学校で会います。 まず、Nはレズビアンの 部類に入るのでしょうか? すきになるのは男子ですし...。 そしてわたしは彼女になんと言ってあげればいいのでしょうか...。 「そんなこと自分で考えなさい!自分の気持ち正直に言いなさい!」 と皆様思われるとおもいますがそれができずに困っている状態です。 相談できる人もいないのでここで相談させていただきました。 本気で悩んでおります。 回答よろしくおねがいします。

  • バイセクシャル(レズビアン)について

    バイセクシャル(レズビアン)について この質問は「同性愛」についての内容ですので、嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮くださいませ。 私は20代の女子大学生です。付き合って2年近くになる彼氏がいますが…私は「バイセクシャル」なのではないかと最近自覚しました。 以前から女の子に対してドキドキしたり、可愛い子がいると目で追ってしまったりしてました。女の子と性行為をしたいとは思いませんが、手を繋いだりキスをしたいと思ったことは何度もあります。ただ告白した経験はなく、今までに交際したのは全員男性です。 ただ今までに付き合った男性からは嫌な行為をされてきたので、少し男性不信であります。だからこそ最近は更に女の子への憧れが増しているのかもしれません。 今付き合っている彼氏のことは愛してます。でも可愛い女の子を見るとついドキドキしてしまいます。正直、もし好みの女の子から告白されたら迷いなく付き合うと思います。なんだか彼氏に申し訳なくて罪悪感に押し潰されそうです。 私のように現段階で異性と付き合っているのに、同性にも恋愛感情を抱いてしまう者はどうすればいいのでしょうか? 「バイセクシャルじゃないか」と気付いたのは最近なので知識もないし、相談できる相手もいません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • レズビアンの方に質問です

    30代の既婚女性です。 職場で20代半ばの女の子がとても仲良くしてくれるのですが、 最近もしかしてレズビアン?と思うのです。 彼女はショートカットで見た目ボーイッシュ、いつも素っぴんです。 女子高、女子大、FBを見ても女の子の友達しかいません。 今まで彼がいたこともなく、男性に興味がなさそうです。 その子が既婚者である私に興味を持っている様なのです。 毎日LINEしてきます。「早く会いたい」と書いてきたことも。 私の携帯を勝手にいじっていたり、メールを読んでいると覗き込んできます。 飲み会では必ず私の隣に座り、酔うと腕を組んできます。 私を「○○(職場の他の女の子)に取られたくない!」とまで言われ、 ○○さんと話をしていると嫉妬するのか機嫌が悪くなり、泣き出すことも。 態度はあからさまなので、分かる人には分かるのではないかと思います。 30数年生きてきて、出会ったことがなかった私の経験不足ではあるのですが、 正直驚き、レズビアンの方には申し訳ないのですが、嫌悪感もあります。 レズビアンを否定するつもりは全くないですし、友達としては良い子なので、 私に対する気持ちさえなくなれば、彼女を応援していきたいです。 どの様に接したら、彼女は私の事を「特別な感情」抜きで友達として見てくれるのでしょうか? 長くなり、失礼な発言も多々あるかと思いますが、本当に悩んでいます。 是非アドバイスをお願いします。