rumichan03のプロフィール

@rumichan03 rumichan03
ありがとう数44
質問数4
回答数29
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
100%

  • 登録日2015/12/13
  • 性別女性
  • 100円以内で買える食品は?

    100円以内で買えるレトルト食品やインスタント食品は、 どんな食品が有りますか? 100円以内で買えるレトルト食品、インスタント食品を 教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#245424
    • アンケート
    • 回答数7
  • 豚ロースの味噌漬け。いつまで保存可能でし

    豚ロースの味噌漬け。豚ロースを18日のお昼に味噌漬けにしました。豚ロース自体の賞味期限は19日です。豚ロースの味噌漬けを明日の夜に焼いて食べようと思うのですがそれまで味噌ダレに漬けて保存しておくことになるので、浸けすぎて辛くなりますか?また、実質、今日で賞味期限が切れてる訳ですが、冷凍ではなく冷蔵保存にした状態で明日の夜に食べる事は可能でしょうか?

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

    • ベストアンサー
    • noname#224976
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ライオン

    冬とか冬眠しますか???

  • 豚カルビのブロックがほとんど脂。苦情言って良い?

    豚カルビのブロックを買ったんですが、なんか7割以上が脂身でした。 これってクレームを入れて良いレベルなんでしょうか? 牛肉の霜降りなんて話じゃないです。 ほとんどが脂そのもの。 薄い赤身と分厚い脂身がミルフィーユのように重なってる様子は芸術性を感じますが、食材としては焼く前からウンザリです。 これじゃ豚肉じゃなくて、豚脂ですよね。 カルビはこれが普通なんですか? これでクレームを入れたら馬鹿だと思われる?

    • ベストアンサー
    • noname#250248
    • 素材・食材
    • 回答数4