• ベストアンサー

みなさん ジャパンカップ取りましたか?

みなさん ジャパンカップ取りましたか? 私は 告知した訳では ないんですが キタサンブラックの単勝を ¥10000買いました 馬券は これ1点のみです ¥380ついたの¥38000なりました 元金引いて¥28000のプラスでした みなさんは どうでしたか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

的中おめでとうございます。 私はハズレです。 馬連でサウンズオブアースから流したのですが、キタサンブラックへは流しておりませんでした。絵に描いたような「2着・3着」(笑)。 今の所、有馬記念はマリアライトから買おうと思っています。去年はゴールドアクターにお世話になりましたが・・・。

nyantarokamo
質問者

お礼

有馬記念もキタサンブラックの 優勝だと思っています 私は キタサンブラックの単勝を ¥10000買います 今回より人気になると思うので 単勝¥250つけばいいと思います ¥10000が¥25000になる予定です

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.2

こんにちは。 三連単いただきました。 競馬はよく判らないので、いつもジョッキー買いです。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます