• ベストアンサー

みなさん ジャパンカップ取りましたか?

みなさん ジャパンカップ取りましたか? 私は 告知した訳では ないんですが キタサンブラックの単勝を ¥10000買いました 馬券は これ1点のみです ¥380ついたの¥38000なりました 元金引いて¥28000のプラスでした みなさんは どうでしたか?

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

的中おめでとうございます。 私はハズレです。 馬連でサウンズオブアースから流したのですが、キタサンブラックへは流しておりませんでした。絵に描いたような「2着・3着」(笑)。 今の所、有馬記念はマリアライトから買おうと思っています。去年はゴールドアクターにお世話になりましたが・・・。

nyantarokamo
質問者

お礼

有馬記念もキタサンブラックの 優勝だと思っています 私は キタサンブラックの単勝を ¥10000買います 今回より人気になると思うので 単勝¥250つけばいいと思います ¥10000が¥25000になる予定です

その他の回答 (1)

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

こんにちは。 三連単いただきました。 競馬はよく判らないので、いつもジョッキー買いです。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ジャパンカップでキタサンブラックの単勝

    ジャパンカップでキタサンブラックの単勝 最終締め切りは 何倍つくと思いますか?

  • ジャパンカップ指定席が取れました。

    ジャパンカップのハガキでの事前申し込みで指定席が当たりました!! ぜひ少しでもゴール近くでみたいので早めに行こうと思います。 5階席が当たったので、朝並ぶのは正門前でしょうか?それとも、すでに当たっているので並ぶ場所は関係ないのでしょうか? 教えて下さい! あと、単勝+複勝の応援馬券、以前ネットでターフィーくんの絵柄入りのものを見たのですが今も普通に売っていますか?

  • ジャパンカップ2012

    ジャパンカップ2012 皆さん、どんな予想されてますか?

  • 今日のジャパンカップは・・・

    皆さん今日のジャパンカップはいかがでしたか? 小生はいつものように3連複で一頭外しました。 きたのが10-5-6でした。 小生は今回は聞いたことも無いような馬ばかりでしたので、自分の誕生日とサイコロで決めました。 買った馬券は6-7-10-13-16とボックスで買いました。 それで今回のJCDは13番が払い戻しになりますが自分の場合いくら払い戻しになるのでしょう? よろしくお願いします。

  • 競馬のジャパンカップ2016

    競馬初心者、ルールが分からない為質問させていただきます。 知人に誘われて2016年11月27日に開催されたジャパンカップで 初めて馬券を予想し、知人に購入依頼をしました。 購入したのは馬連(?)「1-12」「1-17]「3-12」を それぞれ5,000円ずつなのですが・・・ 結果はどうっだのでしょう? もし当たっていた場合は、配当金いくらになるんでしょうか? 知人に聞いても教えていただけないので 回答を宜しくお願いします。

  • 思い出のジャパンカップ!(JRA)

    シュネルマイスターのバッキャロー!!! 〈質問〉 単に馬券が当たったから~とかじゃなく・・・ このレースは面白かった!この馬は強かった!等々、 純粋にレースに関してご自身が一番印象に残ってる「ジャパンカップ(JRA)」を回答願います♪ 例>私・・・第32回ジャパンカップ 天候・晴 芝・良  https://youtu.be/_vMR0NUCoi4 オルフェーブルとジェンティルドンナの追い比べも好きだけど、ルーラーシップとダークシャドウの3着争いもアツいんですよねぇ~♪

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。 土曜競馬は京都2歳S一本勝負。結果、タテ目でした…。7枠2頭は何やってんだ(怒。 東京メインは見送って大正解(自分の買い方では無理)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。取ってるんだろうな…。 日曜は東西で重賞。まずはジャパンカップから。 予報が微妙です。降り出す時間によっては馬場の巧拙が問われるかも。 マイ予想は曇り止まりの良馬場前提です。 ◎キタサンブラック…最内が思ったほど悪くない。ならば逃げても番手でもヨシ ○ゴールドアクター…馬場はこの馬向き。ローテも問題なし。逆転も大あり ▲リアルスティール…ベストは2000mまで? そこは鞍上の豪腕でカバー ☆シュヴァルグラン…G1でも好勝負できる成長を見せ △ディーマ、レインボー、ビッシュ、サウンズ マカヒキ不在の菊花賞に全力投球だったはずのディーマとレインボー。 出るからにはそれなりの仕上げだろうけど、上積みに乏しいとみて押さえに。 輸送が短くなったビッシュは馬体が減っていなければ。 サウンズオブアースは善戦止まりと見て△。一応買います。 馬券は◎○▲☆の4頭を軸に、ガミらない配分で(汗。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんにちは。 月曜の東スポ杯2歳Sはダノン押さえで無事的中、週中の浦和記念は的中もガミ、本日土曜はノルカソルカからの馬券的中で大幅プラスのまま終了と、ここへきて調子上向き。 この勢いのまま、ジャパンカップ的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。馬名だけ、買い目だけの回答は、BA選考と馬券の参考になりませんのでご勘弁ください。 センスのない競馬脳をフル回転させた結果、マイ予想はこうなりました。 ◎アーモンドアイ…9冠を花道に引退なる ○グローリーヴェイズ…大外が不利にならない馬場 ▲コントレイル…陣営の”超回復”は本当なのか △デアリングタクト…53kgは有利 △カレンブーケドール…内が荒れていなければなあ △ユーキャンスマイル…アル共叩いて間違いなく良化 今年の3歳馬はコントとデアリングが抜けているだけで、もしかしたら本当にレベルが低いのかもしれない。 その答えはこのジャパンカップで明らかになるはず。 古馬相手の激走を経験していないコントレイルとデアリングタクトは敢えて印を下げ、実績を積み上げてきたアーモンドアイとグローリーヴェイズの印を上に取りました。 カレンブーケドールは当初もうちょっと厚い印だったんですが、インベタ粘り込みが通用しない今の府中ということで△。 ユーキャンスマイルはデータでは弱いアル共経由ですが、叩いて良化は間違いなしとみて△に入れました。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は府中、京都の最終R3連複的中で何とかマイナス圧縮に成功。 キャピタルSの1・2・4・5着はマジ泣けました。ベルキャニオンなんか買えませんって。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は京阪杯とジャパンカップの2本勝負。 まずはジャパンカップから行きましょう。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 単勝1倍台のアーモンドアイ。ここまで人気になっちゃうか…。 ◎アーモンドアイ…初の古馬牡馬との対戦。不安はこれだけ。 〇スワーヴリチャード…輸送減りが少なければ逆転も。516kg以上が理想 ▲シュヴァルグラン…京都大賞典4着をどう見るか。能力減退かなあ ☆ウインテンダネス…ドスロー前残りでの3着に期待。力はある △ノーブルマーズ…今回も買い目に。穴をあけるならこれ サトノダイヤモンドはシュヴァル以上に終わった感燃え尽きた感があって…。 オッズ的な妙味もないので3連のヒモに。 キセキが実力を発揮できるのは2000mまで。ここは2F長いと見て軽視しました。 近走不振のミッキーは、週中の東スポで高橋三千綱氏が鞍上を「致命的欠陥」呼ばわりして無印に(笑。すげえな。 アーモンドアイから軽視したこの3頭に流せば万全かな(無節操。 カペリは無印。凱旋門賞目標のガリレオ産駒ってだけでも地雷臭プンプンなのに、 さらにレースを1回使って府中のJCで勝ち負け!? 陣営は日本競馬を舐めすぎです。 サンダリングブルーは数合わせ感しか感じません。無印です。 これで外国馬が馬券圏内に来たら泣けますわ。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。 先週のマイルCS。人気サイドで決まったとはいえ、3頭推奨でのパーフェクト的中を筆頭に、複数の回答者様が馬券をものにした模様。素晴らしすぎです! それに引き替え、マイ馬券のガミっぷりときたらもう(泣。 土曜競馬は東京メインと京都で都合3R。復調気配の岩田騎手(祝JRA1300勝)、最終Rの3着松若騎手、東京メインはドエスを馬券圏内に持ってきた豪腕ボウマン騎手(この人はものすごいかも!)にしてやられました。 長くなりました、皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 ヘタレ平常の返上を目指し、まずはジャパンカップの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 今回の軸候補馬はもちろん日本の3頭。 ・ラブリーデイ…確変状態継続中。陣営の距離不安は実績が否定 ・ミッキークイーン…3歳牝馬最強。裸同然の53kgは恵まれすぎ ・サウンズオブアース…2勝馬。ちょっと持ち上げられすぎの感あり 連下にゴルシさん、ショウナンパンドラ、懲りずにカレンミロティック、アドマイヤデウス、唯一の外国馬指名で恵量3歳牝馬のナイトフラワー。