• 締切済み

貧乳に悩んでます

26年間貧乳です。過去の彼氏には「貧乳」「もう少し胸があったらね」など言われた、コンプレックスに… サプリメントや補正下着に頼ったりもしましたが、お金が続かず… 仕事で疲れ果て、マッサージ出来ず… しかし、最近まで付き合っていた彼氏から「お前、マジ貧乳よね。ちっさいから別れる。」と言われ、こいつを見返したいと思ってしまいました。 何か良い方法があれば教えて下さい。 時間がかかっても、大きくしたいです。

みんなの回答

回答No.13

貧乳でも一部の男には絶大な支持を得られるから君が悩むことなんて全くないよ。(脚フェチな男や貧乳マニアな男) 胸にコンプレックスを感じているのなら、その分、脚をキレイに見せることだ。冬でもミニスカートをはくとかな。そうすれば上半身厚着で胸を覆い隠すことで、脚のほうに男の視線が行くよ。

回答No.12

私は貧乳好きで大きいのが好きではありません。 貧乳ならではのスタイリッシュさがいいと思っています。 大きいだけでかっこわるいなと感じてしまいます。 なぜか、周りの友人も数多くいてバッティングすることも多々あります。 絶対に気にすることはありません。 世の中には貧乳好きがいっぱいいます。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.11

使った事がないから、効くかどうか解らないけどB-UPっていうサプメントがあります。一度試されたら。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.10

なかなか胸だけ大きくってのは難しいと思います。そんな胸のことをどうこう言う言わない男性とお付き合いされたほうがいいですよ

  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.9

美容整形でシリコンをいれたらいいのでは。

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.8

貧乳好きの男もたくさんいますけどねえ。彼女にそんなことを言う低レベルな男はこっちから捨ててやりましょう。無理に大きくすることは考えず、まともな男を探しましょう

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.7

補正下着を諦めずに使いましょう! 背中の肉と腹の肉を集めてカップに収めていくうちに、バストとして立派に(?)成長するという・・・。 つまりは、人間の皮膚は一枚なので、それらの余っているところの肉を集めていくと、バストになります。 太っている方に貧乳は少ないので、少しだけ脂肪をつけて、寄せ集めるということを続けてみたらどうでしょう。ウエストの絞りはその際に気を付けてやらないと、ただのデブになりますけどね。 あとね・・・。確かバストアップのクリームがあったよ。これはマジで張りが戻るし、多少のアップもしたはず。私は現在垂れた乳を戻すのに必死です! あほなことを言う彼氏に、今度会ったら「次の彼女には胸の事言わない方が良いよ~。私もあなたの息子のサイズについて言いたいことあったけど我慢してたし~。しめじ!」とでも言っておけばよろしい。女の胸を理由に別れるなら、男の物のサイズで別れてもいいと思う。 がんばれ! あとは、お金を貯めて豊胸手術か・・・・。お勧めしないけど。

  • 0zukki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

気にしすぎです。 自分にとってのコンプレックスなんて、他人にとってはどうでも良いこと。去る者の捨て台詞はスルーして、良いところを伸ばしてください。

  • gyuppo3
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

そんなひどい人も居るのですね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻私も貧乳です。物凄く若い時、同性に銭湯で笑われたほど…(ノ_<。) そんな私でも何人かとお付き合いをしましたが、貧乳の事を悪く言われたことは有りません。お付き合いした人のなかに浮気ででき婚をした人がいて、その相手は巨乳でしたが…(^-^;私は結婚もしています。 胸を大きくする方法ですが、以前タレントの久本さんがなるべく周辺のお肉(背中や上腹部)をいれてブラを上めにつけて、両手で寄せるようにブラや服の上から胸を持ち上下に揺らすとバストアップ効果があると言っていました 久本さん自身80ほどのお婆さんから聞き、80のお婆さんが2カップアップしたと言っていたので自分は続ければZカップまでいっちゃうかもと言っていました 以来、私もたまにしてみてるのですが少~し大きくなった気がします。速効性は無いものの、費用はかかりませんし続けたら効果もあるかもです☆ 胸が小さいことを引け目に感じたり非難されるととても辛いですが、なまじ大きかったり無駄にナイスボディだとソレ目的に集まったりとか有るかもしれないと思うと意外と貧乳も悪くないと私は思います(*^^*) 持って生まれたものは仕様がないので、あまり気負いせず、前向きにいきましょう♪

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13652)
回答No.4

結婚して赤ちゃんを産むと大きくなります。うちのカミさんがその好例です。結婚前はぺちゃパイでしたが、子供を産んだら大きくなりました。大きくなったおっぱいを毎日赤ん坊にしゃぶらせていますよ。堂々と。

関連するQ&A

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?

  • 貧乳Aカップについて。

    長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳です(´・ω・`)

    私は身長162cmで体重38kgのガリガリです。 以前は47kgあったのですが、鬱病にかかってから減量し、今の状態になりました。 ただでさえ胸がなかったのに痩せてしまい、今は貧乳に優しい下着をつけてなんとか誤魔化しています。それでもやっぱり男子からは貧乳からとったあだ名をつけられたり、胸がないために着こなせる服も限られたりで、切実に胸が欲しいです(´;ω;`) 痩せてるせいだと思ってとにかく暴飲暴食したころもあったし、プロテインに頼ろうとしたり、3食バランス良く食べるようにしたころもありました。キャベツを毎日食べて就寝前に豆乳を飲み、効果の有りそうなマッサージを続ける日々ですがフル無視されています。 胃下垂でも太れる栄養の摂取の仕方はないでしょうか? 率直にバストアップの方法も知りたいですが^^: プエラリアも飲むのをやめたらしぼむんじゃないか、とか、副作用が心配で手をつけてないのですが実際はどうなのでしょう・・・。 必死になりすぎてまとまりのない文章になって申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • 貧乳コンプレックス

    胸が小さいことがコンプレックスでセックスできません。 男の人へ やはり貧乳は魅力ないですか?正直にお願いします! 小さくても相手を満足させる方法あったら教えてください。 女の人へ 今までバストアップ方法を色々試したんですが、効果ありません。良い方法知ってる方、教えてください!!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう