貧乳Aカップについて

このQ&Aのポイント
  • 貧乳で悩んでいる私の状況について相談です。
  • 長年の胸の悩みについて、成長期から試した方法と効果についてお話しします。
  • 整形手術を考えていますが、他の解決策についてもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳Aカップについて。

長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

胸のマッサージはきちんとやらないと逆に小さくなるみたいですね。 サプリメントの効果も一時的。 胸は脂肪なので運動内容によっては小さくなる。 バストアップの正しい方法を知ることが重要なんじゃないかと思いますが如何でしょう? 餅は餅屋。 貧乳から実際大きく出来た人に聞かないとだめですね。 ちなみにヒアルロン酸は半年に1回は注入しないとキープ出来ないので、脂肪注入とかシリコンパックになるでしょうね。。

参考URL:
http://xn--w8je4a6o5a4877czns95mm97b.jpn.com/
gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。すいません。 運動内容・やり方・サプリメント次第で小さくなるのですね。マッサージはテレビやネットからの情報でした。 >貧乳から実際大きく出来た人に聞かないとだめですね。 周りには貧乳が居らず、ネットの体験談を探すと謎の薬を紹介してあったりでうんざりしてました(笑) >ちなみにヒアルロン酸は半年に1回は注入しないとキープ出来ないので、脂肪注入とかシリコンパックになるでしょうね。 脂肪注入も考えていました。 整形についてもう一度考えてみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hideka0404
回答No.4

金かけるねら、胸より顔。 胸は、妊娠すればタダでデカくなるよ?

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。すいません。 私は顔も大事だと思いますが、顔は化粧でどうにでもなるけど体には化粧はできないので、 そうは思いません。 妊娠すれば大きくなるのは解りますが、何か主旨が違うと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.3

ネエ、シンチョウトタイジュウハどうなのさ。 パリコレのモデル、知りませんか、胸のある人はほとんどいませんよ。 本物のファッション雑誌読もうよ、エルとかmoreとか、、、。 今や、押しても凹まないブラ、、、貼るタイプのヌーブラ、、、。 ブラだって、a,aa,aaaカップまである時代だよ、笑えるくらい。 細い方がミニスカートとか可愛くきれるじゃんと思います。

• ikuchan250
回答No.2

全然気にしない 今をときめくAKBの諸君も80なかったりAだったりですけど (プロフィールチラ見)、女性らしい感じはしますから心配いらない。 一番早いのは彼に毎日揉んで貰う事だけど、彼がいないとさがさなくなては. 実際の所、Aサイズだと、確かにでかくはないけど、本当にあなたを愛してくれる 人から言わせたら。「言いたいヤツには言わせておけ」くらいしか言わない。 だから、何の心配もいらないの。 大体、カップルというのは不思議な物で、その様に合う様に出来ている訳。 だから。彼が出来たら、彼は巨乳のあなたを選んだのではなく、普通の あなたを選んだ訳で、もっと胸があったらなねなんてこれっぽっちも考えないから なんといっても、彼の手の中に収まる、”しっくり感”、これが良いんですよ。 確かにAVみてたりしたら、G,H,Iとかざらにいますが、果たして綺麗かどうか はかなり疑問。むしろグロかもしれない。 それと気になるのが胸だけがない、との事ですが、差し支えなかったら、 年齢と体重・身長を教えて貰えるとアドバイスの幅が広がるかも。 基本的に太っていて胸だけない、と言う場合でも、実は体重が不足気味で 体重を標準内に入れたら必然的に胸も大きくなる筈で期待できるから 原則、整形は考えない事です。成功例もありますが、失敗というリスクも ありますから、自然増を狙いましょう バストアップ体操  色々あります、参考に https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%BD%93%E6%93%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。 彼氏はおりますが……揉んで大きくなるのは、性的感情が含まれないとまず無いと思います。 >何の心配もいらないの お優しいお言葉感謝致します。 巨乳じゃなくBやC、普通のサイズになりたいのです。 年齢21歳体重49身長158です。 太る事で胸に脂肪がつくと思い、実は最近まで54キロまで体重をあげてみましたが変化無しで体重を減らしている最中でした。 URLありがとうございます。後程見てみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• sagetusai
回答No.1

既婚男性からの意見は求めていないかもしれませんが、 読ませて頂いたので感想をお伝えします。 貧乳好きは本当にけっこういますよ。 ただ、この言葉は求めていないようなので 知り合いの体験談をお話します。 私の女の知り合いで豊胸手術をした人がいます。 学生時代から貧乳で悩んでいて、結婚もしましたが離婚を期に豊胸手術をしていました。 周りから見たら貧乳なのは全然気にならない体型でしたが 本人としては大きな悩みだったようです。 その知り合いは豊胸手術によって昔からの悩みがなくなり とても元気になっていましたよ。 貧乳だからこその悩みの一つでもある服装についても 胸元が開いている服も着れるようになったと外出も増えすごく満足そうでした。 私個人としては、整形やそういう手術は必要ないと思っています。 ただ、その知り合いのように行う事によって 本人の意識が良い方に変わるようなら間違いではないと思いますよ。

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。 お知り合いの方のお話を聞いて、痛い程お気持ちがわかり、整形についてもう一度考えてみようと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました。