貧乳Aカップについて

このQ&Aのポイント
  • 貧乳で悩んでいる私の状況について相談です。
  • 長年の胸の悩みについて、成長期から試した方法と効果についてお話しします。
  • 整形手術を考えていますが、他の解決策についてもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳Aカップについて。

長年の胸の悩みについて。 私の胸はAカップも無いかもしれません。 体型は痩せ形では無く、体に脂肪はついてますが胸だけありません。 痩せ形じゃない貧乳は綺麗に見えないですよね。 そのせいで胸についていじめられていた事があります。 いじめに合い、コンプレックスを克服しようと成長期から 胸に塗るクリームやサプリメント、マッサージや運動を 続けたのですが、 胸が熱くなるなど全く効果が無く諦めてしまいました。 今もう一度頑張ろうと、 色んなサイトを見て周っているのですが自分の貧乳について考えると涙が出てしまいます。 悲しいです。 やっぱり私にはもう、シリコンパックやヒアルロン酸などの整形手術しか無いのでしょうか? ※整形手術も考えていました。 「貧乳好きは沢山居るから大丈夫」 「個性だから気にすることない」 そんな気休めの言葉はもううんざりです。 私は真剣に悩んでます。 鬱の人に「あなたを好く人は沢山いる。個性だから気にすることない」って言えませんよね。 どうか、女性の方アドバイスや経験談や整形について意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

胸のマッサージはきちんとやらないと逆に小さくなるみたいですね。 サプリメントの効果も一時的。 胸は脂肪なので運動内容によっては小さくなる。 バストアップの正しい方法を知ることが重要なんじゃないかと思いますが如何でしょう? 餅は餅屋。 貧乳から実際大きく出来た人に聞かないとだめですね。 ちなみにヒアルロン酸は半年に1回は注入しないとキープ出来ないので、脂肪注入とかシリコンパックになるでしょうね。。

参考URL:
http://xn--w8je4a6o5a4877czns95mm97b.jpn.com/
gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。すいません。 運動内容・やり方・サプリメント次第で小さくなるのですね。マッサージはテレビやネットからの情報でした。 >貧乳から実際大きく出来た人に聞かないとだめですね。 周りには貧乳が居らず、ネットの体験談を探すと謎の薬を紹介してあったりでうんざりしてました(笑) >ちなみにヒアルロン酸は半年に1回は注入しないとキープ出来ないので、脂肪注入とかシリコンパックになるでしょうね。 脂肪注入も考えていました。 整形についてもう一度考えてみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

金かけるねら、胸より顔。 胸は、妊娠すればタダでデカくなるよ?

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。すいません。 私は顔も大事だと思いますが、顔は化粧でどうにでもなるけど体には化粧はできないので、 そうは思いません。 妊娠すれば大きくなるのは解りますが、何か主旨が違うと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

ネエ、シンチョウトタイジュウハどうなのさ。 パリコレのモデル、知りませんか、胸のある人はほとんどいませんよ。 本物のファッション雑誌読もうよ、エルとかmoreとか、、、。 今や、押しても凹まないブラ、、、貼るタイプのヌーブラ、、、。 ブラだって、a,aa,aaaカップまである時代だよ、笑えるくらい。 細い方がミニスカートとか可愛くきれるじゃんと思います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

全然気にしない 今をときめくAKBの諸君も80なかったりAだったりですけど (プロフィールチラ見)、女性らしい感じはしますから心配いらない。 一番早いのは彼に毎日揉んで貰う事だけど、彼がいないとさがさなくなては. 実際の所、Aサイズだと、確かにでかくはないけど、本当にあなたを愛してくれる 人から言わせたら。「言いたいヤツには言わせておけ」くらいしか言わない。 だから、何の心配もいらないの。 大体、カップルというのは不思議な物で、その様に合う様に出来ている訳。 だから。彼が出来たら、彼は巨乳のあなたを選んだのではなく、普通の あなたを選んだ訳で、もっと胸があったらなねなんてこれっぽっちも考えないから なんといっても、彼の手の中に収まる、”しっくり感”、これが良いんですよ。 確かにAVみてたりしたら、G,H,Iとかざらにいますが、果たして綺麗かどうか はかなり疑問。むしろグロかもしれない。 それと気になるのが胸だけがない、との事ですが、差し支えなかったら、 年齢と体重・身長を教えて貰えるとアドバイスの幅が広がるかも。 基本的に太っていて胸だけない、と言う場合でも、実は体重が不足気味で 体重を標準内に入れたら必然的に胸も大きくなる筈で期待できるから 原則、整形は考えない事です。成功例もありますが、失敗というリスクも ありますから、自然増を狙いましょう バストアップ体操  色々あります、参考に https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%BD%93%E6%93%8D&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。 彼氏はおりますが……揉んで大きくなるのは、性的感情が含まれないとまず無いと思います。 >何の心配もいらないの お優しいお言葉感謝致します。 巨乳じゃなくBやC、普通のサイズになりたいのです。 年齢21歳体重49身長158です。 太る事で胸に脂肪がつくと思い、実は最近まで54キロまで体重をあげてみましたが変化無しで体重を減らしている最中でした。 URLありがとうございます。後程見てみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.1

既婚男性からの意見は求めていないかもしれませんが、 読ませて頂いたので感想をお伝えします。 貧乳好きは本当にけっこういますよ。 ただ、この言葉は求めていないようなので 知り合いの体験談をお話します。 私の女の知り合いで豊胸手術をした人がいます。 学生時代から貧乳で悩んでいて、結婚もしましたが離婚を期に豊胸手術をしていました。 周りから見たら貧乳なのは全然気にならない体型でしたが 本人としては大きな悩みだったようです。 その知り合いは豊胸手術によって昔からの悩みがなくなり とても元気になっていましたよ。 貧乳だからこその悩みの一つでもある服装についても 胸元が開いている服も着れるようになったと外出も増えすごく満足そうでした。 私個人としては、整形やそういう手術は必要ないと思っています。 ただ、その知り合いのように行う事によって 本人の意識が良い方に変わるようなら間違いではないと思いますよ。

gagagayuki
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。 お知り合いの方のお話を聞いて、痛い程お気持ちがわかり、整形についてもう一度考えてみようと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳に悩んでます

    26年間貧乳です。過去の彼氏には「貧乳」「もう少し胸があったらね」など言われた、コンプレックスに… サプリメントや補正下着に頼ったりもしましたが、お金が続かず… 仕事で疲れ果て、マッサージ出来ず… しかし、最近まで付き合っていた彼氏から「お前、マジ貧乳よね。ちっさいから別れる。」と言われ、こいつを見返したいと思ってしまいました。 何か良い方法があれば教えて下さい。 時間がかかっても、大きくしたいです。

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳にがっかりされる・・・

    彼氏と会うと、毎回必ず、貧乳について言われます。 「ガッカリだよ!」 「まっ平らだよね」 「ん?おっぱいドコ?えっ、ここ~!?」など・・・ からかってるつもりなのだろうけど、しつこいです。 でも、これが男の本音だろうと思うので、何も言い返せません。 小学生からずっと、膨らむ気配のない乳がコンプレックスで、 初めての彼氏なのでけっこう傷つきます。 豊胸手術しか道はないのか・・・? 自分の意志ではどうにもなりません・・・。 それか、彼の気に障らない程度に、開き直った面白い返しがあれば教えて下さい。 「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・・ 貧乳派の人を探すか orz

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。