• ベストアンサー

よーじやの油取り紙を札幌で・・・

買えるところ、ありますか??大通あたりにありますかね??わかる方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんにちは。 検索してみたところ、6月28日あたりに期間限定で 大丸札幌店にて「よーじやコレクション特別販売」が あったようです。(個人の日記に書いてありました) 「よーじや」HPのイベント情報に http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html 「札幌大丸でのイベント期間中は多数のご来場をいただき、 誠にありがとうございました。次回の開催については 決定次第、ご案内させて頂く予定です。」と載っているので またあるんじゃないでしょうか。

momomana
質問者

お礼

私もチラシで見たことがありましたが、また開催するとは知りませんでした。丁寧に教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

インターネットショッピングなら・・・。 直接お店じゃないとダメですか?

参考URL:
http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html
momomana
質問者

お礼

わざわざURL入力してくださいましてありがとうございました。インターネットショッピングはあまりしたことがないので直接買いたかったのです。どうもありがとうございました!