-PR-
解決
済み

札幌競馬場の行き方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8211
  • 閲覧数268
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

中央競馬の札幌競馬場の行き方を教えてください?
時計台、大通公園の辺りから出発しようとおもっています。
出来るだけ早く、安く辿り着ける経路をおしえてください。時間的にどれくらいかかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 札幌競馬場は
 所在地 札幌市中央区北16条西16丁目
 交通 JR桑園駅から徒歩10分
 JR桑園駅、地下鉄二十四軒駅から無料バスを運行(各5分)

 となっていますので、地下鉄大通り駅から琴似方面行きで二十四軒駅から無料バスに乗るのが、早くて、安いと思います。
補足コメント
toyo

お礼率 60% (12/20)

大通公園付近でどの辺りのラーメン屋がおいしいでしょうか?
また、おいしいカニを安く食べさせてくれるところはないですか?
投稿日時 - 2000-09-11 10:33:09
お礼コメント
toyo

お礼率 60% (12/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

JRでも地下鉄でも行けます。 JRならば札幌駅から琴似方面に乗って桑園駅で下車。 地下鉄ならば大通駅から琴似方面に乗って二十四軒駅で下車。 ともに20分くらいで到着、駅からは無料送迎バスが出ています。
JRでも地下鉄でも行けます。
JRならば札幌駅から琴似方面に乗って桑園駅で下車。
地下鉄ならば大通駅から琴似方面に乗って二十四軒駅で下車。
ともに20分くらいで到着、駅からは無料送迎バスが出ています。