• ベストアンサー

女性の皆さん、50代男ですがファッション評価してく

女性の皆さん、50代男ですがファッション評価してください。 ライダースジャケットを買いました。コーデュロイスキニーパンツ、スエードブーツと合わせています。 サイズ感等どうでしょうか。 この時期の服装としても評価お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 50代の男性なら、わたしの親より年上のお方です。わたしは成人になったくらいの年齢ですので、若い女子から見たらこんな感じかなと思ってください。服装は黒で統一されていて無難かなと思います。体系は細身で良いと思います。サイズ感やこの時期の服装でも無難だと思います。少しコーデュロイスキニーパンツを下げるとか、色を変えるとか工夫されるのもありかなと思います。足を長くみせるのはわかりますが、下半身の方に目がいってしまいます。ライダースジャケットが主役ではないんですか。えへっ 下半身を目立たせずに、目線を上に持っていくことでバランスが良くなります。 ファッションを磨いている男性は素敵です。 お体に充分に気をつけてがんばってください。

se86max
質問者

お礼

お若い女性からの貴重なご意見ありがとうございます。 確かにそうですね。。客観的に見るとライダースの着丈も短く、足のラインがモロ見えですので下半身ばかりが目立つかもしれません・・(汗)。 「お体に充分に気をつけて・・」というお心遣い、本当にありがとうございます。 じつは今月11日に60歳になってしまいました・・ああ~~もう歳をとりたくない(笑)。