• ベストアンサー

【暴力団の商売】「お前にこのビルを預ける。事務所張

【暴力団の商売】「お前にこのビルを預ける。事務所張って、何か商売を始めろや」って言われて、急に土地勘もないところでどんな商売を始めますか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喫茶店。 近場の情報を探るのに適した商売です。大きな成功もできない代わりに支出も少ない商売のわりに、客層の把握ができるので。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます パチンコ屋をやれと言われてました