• 締切済み

俺は只々悔しい。

ガールズちゃんねるを見ていると平成元年4月から平成2年3月生まれの奴らが 「みんな結婚をして妊娠ラッシュなのです」と言われて只々悔しい。 履歴書で柔道国体県選抜に選ばれて、国立の小学校を中退して中学校で会社の副支店長をして 元プロホッケー選手でラグビーの釜石の入団資格を貰うほどの実績があるのに 見聞きもされなかった。皆と横一列でスタートラインを切りたかった。 皆と一緒に合コンをしたかった。その夢があの鬼によって見殺しにされて あいつは中堅以上の高校、中堅以上の大学を勉強して入った訳だから あいつを見ていると只々見苦しい。 スポーツ選手など勉強して出来るものじゃねぇよ。それは一目瞭然で 俺が人事部長をしていてもFランであろうがスポーツのインタハイに優勝しただけで 凄くて入れてやったのによう昔の人事部はなぜ、あんなに厳しかったのだよ。 中堅以上の高校、大学は勉強をして出来るものだろう しかし、スポーツ選手は勉強して出来るものじゃなくて才能なんだよ。 只々、みんなと横一列でスタートラインを切って合コンして結婚をするそれが俺の夢だったのによう勉強しただけの何の苦労もしていないクズが何の苦労もせずに入っていくことが 只々悔しい。人生ってやり直しがきくのかな。只々悔しい。しかし、学生時代に勤務して副支店長に成った事が原因で部長のスカウトが有った。俺を慰めてくれないか?

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

ごめんなさい「支離滅裂」とはこの事です。

expresspower
質問者

補足

キチガイが傍若無人に生きていて辛い。

関連するQ&A

  • スポーツキャスターについて

    今学校の授業で 人生プランと言って将来の夢について 話す授業があります。 それで 私の将来の夢は スポーツキャスターになる事なのですが、 私が見たスポーツキャスターの方は 野球専門なのですが、 昔プロ野球選手で経験がある人でした。 私は 野球関係 またはスポーツ関係の仕事をやりたいので スポーツキャスターになりたいと思ったのですが、 やはり 経験をしていないと スポーツキャスターには なりにくいでしょうか? それとも、大学をでて スポーツについて勉強し、 経験が無くても くわしければ良いのでしょうか?? それともう一つあるのですが、スポーツキャスターは スポーツに詳しくなければいけないと思うのですが、 やはり大学などはアナウンサー専門の学校に行った方が いいのでしょうか?? みなさんの意見御待ちしております^^

  • 勉強する事について

    勉強する事について 自分は未成年なんですが勉強する意味が今一つ良くわからないので、自分なりに勉強する意味というのを考えてみました。 そして僕なりに出した答えは勉強するってのは結局夢をかなえる為だと思いました。 世の中には色んな職業がありますけど、全ての仕事において、「求められているもの」っていうのがあると思います。 例えば、学校の先生とか政治家であれば勉強ももちろん求められるでしょう。 だから教師とか政治家とか学力が必要な世界に行きたい人はその夢のために一生懸命勉強すればいいと思います。 だけど、プロ野球選手、歌手、楽器演奏者、タレント、スポーツ選手とかを目指してる人なんかはその分野の「求められるもの」に徹して頑張ればいいと思います。 そして、勉強が必要でない世界を目指している人が勉強するかしないかの違いはその夢が叶わなかった時も想定して予備軍を用意しているか(言い方が悪いですが勉強している人を馬鹿にしているわけではありません)、その夢に賭けているかの違いだと思います。もちろんどっちの生き方もありだと思うし自由だと思います。 だから、勉強を全然しない人も自分の夢を一生懸命追いかけていればそれでいいし、馬鹿にされることなんかないと思いました。 拙い文章で申し訳ありません。 それから、別に僕はこの場で意見発表したいわけじゃありません。 これに対する皆様のご意見を聞きたいのが本筋です。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • スポーツエージェントになるには????

     昔から議論が得意で交渉ごととかも得意というか好きです。このごろスポーツエージェントという職業があると知り、とても興味を持っています。アメリカのメジャーリーグなどではスポーツエージェントが活躍しているみたいです。最近では日本人選手も海外で活躍するようになっているということで、私の夢はアメリカに行く日本人選手のエージェントになるのはどうかと思いました。そこでスポーツエージャントになるにはどうしたらよいかしている方いたら教えてください。まずアメリカで勉強をしなければと思うのですが、何を学べばよいのかわかりません。交渉学とかでしょうか?それとやはり担当のスポーツ分野も絞って勉強しないといけないのでしょうか? 又、議論・交渉が好きで、アメリカで働ける職業といったらなんでしょうか?

  • 女性に質問 デートしたい男性

    女性に質問です。 あなたがデートしてみたい※中堅、若手の芸能人を教えてください!(俳優、お笑い、歌手、全て含む) ※みんなが知っているほど有名ではないけれど個人的に好きという芸能人大歓迎です! また、スポーツ選手、TV出演はしているが芸能人ではない(コメンテーター、アナウンサー、社長など)も大歓迎です!!

  • 金の亡者になったお馬鹿なプロ選手達!

    よくスポーツ選手で、プロ選手としての評価はお金(年俸)です。と言っているおばかな人達がいますが、 やっぱり、プロの選手はそのきょうぎしかしていないので、単細胞なんでしょうかね? 「夢を与える為にも沢山かせぎたい」とそんな風に言い切ってしまう事は悲しいことです(ToT)/~~~ 評価されるという事は沢山お金をかせかせぐことではなく、ちびっ子や大人たちに夢や感動を与えることです。 プロ野球選手に教えてもらっているちびっ子たちは羨望の眼差しでみていて、将来ああなりたいな思い 大人たちはいい試合を見ることで、感動や勇気をもらいます。 これは金では買えないものだし、それ以上に価値のあるものです。 これ以上の評価はないとおもいます。 彼ら(多くのプロ選手)にそのことをきずかせるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 夢を追う人を笑う人

    お願いします。 芸人を目指している友達がいます。 その友人は仲間内では断トツで面白いですが、やっぱり芸人を目指すような人はそんな人ばかりなので、通っている養成学校みたいなところでは結構苦労してるみたいです。 周りの人たちはその友達を結構バカにしていて、「そんなのは一握りの天才がやることだ」みたいな感じで言っています。 でも僕はおかしいと思うんです。だって、そういう夢を追いかける人がいるから芸人がいて、お笑いのシーンが作られてるのに、そういう夢を追う人を馬鹿にするような人がテレビを見て楽しんでるって考えると腹が立ちます。そういうのって飛び込んでみるまで成功するか誰にもわからないし、今売れてる人たちだって売れる確信があったわけじゃないと思います。友人は必至で頑張ってます。 俳優でも、スポーツ選手でも、芸人でも、そういう夢を追う人を馬鹿にするのはその人の勝手ですが、そういう人にはそれを見て楽しむ資格なんてないと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

  • ホントくだらない質問ですが、ご了承ください・・・ 人間は眠ると必ず夢を見るってなんかの番組で言ってました。(夢を見てないっていうのは ただ起きた時に覚えてないだけだそうです。) そこで、みなさんは夢の中で誰に会ったことがありますか? 1、歌手 2、俳優・女優 3、スポーツ選手 4、アニメのキャラクター 5、亡くなられた方 ちなみに、私はこの中は全て見たことあります。 変な質問してすいませんでした。なんとなく気になったもので・・・

  • ただのファンという関係から…

    私(女性)には3年程前から大ファンのスポーツ選手(男性)がいます。今年その選手に思い切ってファンレターを送ったところなんと直筆の返事の手紙が帰ってきました。うれしかった私は、その後も手紙を書き、つい先日2通目の返事をもらいました!!もうすぐその人の出場する試合があるので応援に行ってお話ししてみたいと思っているんですが、スポーツ選手とファンという遠い関係からもっと親しい関係に発展したいと思っている私をみなさんはどう思いますか??そんな夢のような話あるわけないよな…とあきらめかけたりする時もありますが…。今のご時世に手紙でやりとりなんて…とも思いますが…。こんな私ってやっぱりバカでしょうか??

  • 私はひねくれ者でしょうか?(スポーツ観戦について)

    サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めたので、世間はその話題で盛り上がっています。 私は、スポーツ観戦にあまり興味がないため、今一つ話題に付いていけません。 (話題に参加するために、ハイライトくらいはチェックしますが、それ以上は入り込めません)。 それはさておき、スポーツ観戦が好きな人ってよく「夢と感動をありがとう」みたいなコメントを テレビなどでなさいますよね。確かに大きな目標に向かって努力する選手の姿は素晴らしいですし、 観ている人が、選手に感情移入して一緒に感動する気持ちはよくわかります。 そこまではいいのですが、観客の「ありがとう」発言に触発されてのことなのか、 選手自らが「みなさんに、夢と希望と感動を与えられるよう頑張ります」と 記者会見などで話すことに、実はかなり違和感があります。 「感動するかどうかは自分で決めるから、そっちで言わないで」と思ってしまうんです。 世界的な大会で、真剣にプレイする選手を見れば、観戦する側は、自然に感動するので、 わざわざ言わなくてもいいのに・・・みたいな。 スポーツ観戦にそれほど興味がないので、こんなふうに感じるのかとも思ったんですが、 自分が好きな「将棋」のプロ棋士が「感動を与えられるような将棋を指します」と発言をしたら、 やはり違和感があると思います(そういう棋士を知りませんが)。 こんな事を口にすると「めんどうくさい人」と思われそうなので、人に話したことはありません。 でも、オリンピックなどのたびに引っかかっています。私はひねくれ者でしょうか?

  • エクセル データベースと検索

    エクセル初心者です。 今データベースの検索の勉強のため 以下のような2枚のシートを作成しています。 上段がデータベースの元データで在庫の商品と 支店名です。 商品の種類は全部で1000個位の種類があります。 下段が商品を備蓄している支店名と支店コードです。 そこで今回したい処理なのですが、 下段の支店コードの横の列に以下のように 検索フォームをつくり、支店名(さらに言えば支店コードだけ) を入力すれば、その支店で持っている商品名を すべて表示したいのです。 現在、目視でしているためたいへん時間がかかります。 関数やVBAで抽出することはできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう