• 締切済み

俺は只々悔しい。

ガールズちゃんねるを見ていると平成元年4月から平成2年3月生まれの奴らが 「みんな結婚をして妊娠ラッシュなのです」と言われて只々悔しい。 履歴書で柔道国体県選抜に選ばれて、国立の小学校を中退して中学校で会社の副支店長をして 元プロホッケー選手でラグビーの釜石の入団資格を貰うほどの実績があるのに 見聞きもされなかった。皆と横一列でスタートラインを切りたかった。 皆と一緒に合コンをしたかった。その夢があの鬼によって見殺しにされて あいつは中堅以上の高校、中堅以上の大学を勉強して入った訳だから あいつを見ていると只々見苦しい。 スポーツ選手など勉強して出来るものじゃねぇよ。それは一目瞭然で 俺が人事部長をしていてもFランであろうがスポーツのインタハイに優勝しただけで 凄くて入れてやったのによう昔の人事部はなぜ、あんなに厳しかったのだよ。 中堅以上の高校、大学は勉強をして出来るものだろう しかし、スポーツ選手は勉強して出来るものじゃなくて才能なんだよ。 只々、みんなと横一列でスタートラインを切って合コンして結婚をするそれが俺の夢だったのによう勉強しただけの何の苦労もしていないクズが何の苦労もせずに入っていくことが 只々悔しい。人生ってやり直しがきくのかな。只々悔しい。しかし、学生時代に勤務して副支店長に成った事が原因で部長のスカウトが有った。俺を慰めてくれないか?

みんなの回答

• 177019
回答No.1

ごめんなさい「支離滅裂」とはこの事です。

expresspower
質問者

補足

キチガイが傍若無人に生きていて辛い。