• 締切済み

韓国語に変換お願いします!知り合いに送るためです

手紙の内容です。ハングル語がぜんぜんわからなくて書けないのでお願いします(^^) 〇〇←自分の名前 ☆☆←相手の名前 ☆☆さんへ こんにちは。はじめまして。〇〇といいます。いきなりすいません。お願いがあります。聞いてください。 私は今、15歳です。 最近私に妹ができたんです。 年の差は15歳です。結構あります。 そして、お母さんはもう35歳を超えています。もうこの年なので、その出産がどんなに大変か、どんなに苦しいか理解しています。ですが、私は応援することしかできません。力になってあげることができません。そこで、お願いがあるんです。 私の母は☆☆さんのことが大好きです。 なので応援メッセージを書いていただけないでしょうか? お願いします! 〇〇より

みんなの回答

  • oyaji83
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.1

☆☆ 씨에 안녕하세요. 처음 뵙겠습니다. 동글 동글이라고합니다. 갑자기 죄송합니다. 부탁이 있습니다. 들어요. 지금은 15 세입니다. 최근 나에게 여동생이 생긴 거죠. 나이차는 15 세입니다. 상당히 있습니다. 그리고 엄마는 이제 35 세를 넘고 있습니다. 이제이 년, 그래서 출산이 얼마나 힘든지, 얼마나 괴로운 지 이해하고 있습니다. 하지만, 내가 응원하는 수 밖에 없습니다. 힘이되어 줄 수 없습니다. 그래서 부탁이 있어요. 어머니는 ☆☆ 씨를 사랑 해요. 그래서 응원 메시지를 써 주실 수 있을까요? 부탁합니다! 参考:グーグル翻訳です。

関連するQ&A

  • 韓国語に訳してください。(ハングルとカタカナも!)

    韓国語に訳してください。(ハングルとカタカナも!) 今、就職活動中ですので応援メッセージいただけませんか? 声がとても素敵ですね。その笑顔も・・・。 ファンになってちょうど一年です。 寒い中撮影頑張ってください。 又、今度はぜひ○○に来てください。 以上、宜しくお願い致します。 早急に回答いただければとっても助かります。

  • 日本語を韓国の言葉にしてくれませんか? 

    どなたか、よろしくお願いいたします。 私、ハングル読めないのです。。できましたら、カタカナかローマ字でお教えくだされば幸いです。 「お母さん、いつも貴女を心配しています。そして大事におもってます。」 母は韓国語スキル万能な人なので、日本語で言うの恥ずかしい、このような言葉もストレートに言えそうで。 あまり、母の前で素直になれないのです・・・。 だから、母ともっとコミュニュケートうまくできたらって。。 どうか、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 韓国語に訳して下さい!!急ぎです←

    お手紙書くので韓国語に訳して下さい!! ------------------------------ グァンヒへ 私は高校1年生の(名前)といいます! こないだオッパに「お誕生日おめでとう」のお手紙出しましたが… 読んでもらえましたか?? 読んでもらえてたらとても嬉しいです! 今日オッパたちに会えて本当に幸せです。 格好よくてどうしようかと思いましたヲヲ これからもずっとZE:Aを応援して愛し続けます!! なので頑張ってくださいね♪ グァンヒ大好き!! ----------------------------------------- お願いします><

  • 韓国語でファンレターを出したいです!教えて下さい!

    最近大好きになった韓国人アーティストさんに ハングルで手紙を書きたいです! 自力で書いてみたのですが、、、 やっとハングルが読める様になったばかりの私にはハードルが高く 公演日が迫ってきてしまったので、助けてください(>_<) ---------------------------------------------------------------------------------- こんにちは!私の名前は●●です。 今日は3回目の公演です! 初めて来た○○の公演で●●君の事が大好きになりました。 歌声もパフォーマンスも全部が大好きです!!!! 日本での生活には慣れましたか? 慣れない環境や忙しいスケジュールで大変なことも多いと思うけど、 無理はしないで●●クンのペースで頑張って欲しいです! 私には応援知ることしかできないことがつらいけど、ずっとずっと応援しています☆ ●●クンに早く顔を覚えてもらえる様に これから沢山会いに行くね(^^) それから、この前●●クンにとても似合いそうな素敵なスニーカーを見つけたので プレゼントしたいと思っています!! 今日の握手で靴のサイズを聞こうと思っているけど、 上手く聞けるか不安でドキドキしています(笑) 靴のサイズをちゃんと聞いて、次のお手紙はスニーカーと一緒に渡せたら嬉しいな。 ずっと大好きです! ●●より ------------------------------------------------------------------------------------ です! 長くなってしまいましたが、是非翻訳お願いします(>_<)

  • 韓国語で手紙

    ファンレターを書きたいのですが、韓国語で書いたことがないので困ってます! もしよろしければ訳していただけないでしょうか?(>_<) → 初めてお手紙書きます。 私の名前は○○です。 今日は○○に会えるのがすごい楽しみてす! 私は高校二年生なので、○○と同い年です。 同い年とは思えないくらいすごいなあと思っちゃう(;゜0゜) 応援しているのでこれからもファイティン! ○○大好きです(ハード) プレゼントに○○カラーのペンをあげます。 よかったら使って下さい。 日本をたのしんで下さいね! -------- までよろしくお願いします。

  • 韓国語と朝鮮語は同じですか?

    韓国語と朝鮮語は同じなのでしょうか? 字幕がハングル文字だったり、会話だったり、見る、聞く感じでは少し同じに感じたり、ぜんぜん違って感じたりします。 あと、北朝鮮のニュースをたまに見るとニュースの読み方が独特の力の入ったしゃべり方をしますが、北朝鮮語と朝鮮語は同じなのでしょうか? 韓国語に興味があるので気になってます。回答宜しくお願い致します。

  • 韓国語の宛名書き、敬称について教えてください!

    韓国の人に郵便物を送ろうとしています。私はまったく韓国語はできないのですが、名刺を頂いているので名前と住所はそれをみればなんとかハングルでかけるのではないかなーと思っています。ただ、お名前の後にどのように敬称をつけてよいのかわからないのでどなたか教えてください。相手の方は5,6歳年上の男性でビジネスではなく個人的な手紙です。 宛名書きについては 日本語と同じように住所、名前の順でいいんでしょうか?それとも名前が先ですか? 他にも韓国語の宛名書きをする際に気をつけなければいけないことがあれば教えてください。お願いします。

  • 韓国語での言い方を教えてください(結婚式スピーチ)

    韓国語での言い方を教えてください!! 今度、高校時代の友人の結婚式でもう一人の友人と2人でスピーチを頼まれました。 新郎が韓国の方で、ご両親も日本語がわからないそうなので、 友人が日本語で話したあとに、韓国語で話せたらと思っています。 翻訳サイトで調べても、ハングルでしか表記されず、 音声も早すぎて発音がわからないので、 カタカナで読み方を教えて頂ければありがたいです!! よろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ---------------------------------------------------- □□さん(新郎・韓国の方)、○○さん(新婦・友人)、 ご結婚おめでとうございます。 ご両家、ご親族の皆さまにおかれましても、 本日はまことにおめでとうございます。 ただいまご紹介に預かりました、新婦の高校時代からの 友人の◆◆(友人の名前)、●●(私の名前)と申します。 今日は大役を任されまして、何を話そうかと思ったのですが、 うまく話せる自信がなかったので手紙を書いてきました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 手紙(日本語で読みます) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ □□さん、○○さん、2人で力を合わせて素敵な家庭を築いていって下さい。 おふたりの末永い幸せをお祈りして、お祝いの言葉とさせていただきます。 ありがとうございました。 ----------------------------------------------------

  • 日本語から韓国語に通訳お願いします。

    韓国語に翻訳お願いします。 翻訳機で訳したものではなく、自然に韓国の方に伝わるような文がいいです。 K-POPアイドルにメッセージを送りたいのですが、韓国語がわからず困っています。 よろしくお願いします。 グループ名.ファンダム名のハングルは載せておきます。 ZENITH 제니스 EPEX 이펙스 epexデビュー1周年おめでとう!! わぁ ついに一年が経ったんだね。長いようで短い1年だったよ。 C9ROOKIESとして公開された日から今まで、3回のカムバックを通して幸せを届けてくれてありがとう。 そして遂に私たち日本のZENITHに会いにきてくれてありがとう。 本当に嬉しさで胸がいっぱいです。 コロナの影響でZENITHの声援を聞けないステージが多かったと思うけど、私たちはいつも心の底から応援していることを忘れないでください。 これから沢山の賞をもらってたくさんの思い出を作っていけるように全力で応援します!! 永遠に愛してます♡

  • 韓国語が分かる方にお願いがあります

    韓国語が分かる方にお願いがあります。 自分は今、韓国のプロ野球について調べたいことがあります。ただ、日本語で検索してもあまり情報がなく、韓国語で検索したいと思っています。しかしハングルがさっぱり分からないので、韓国語の出来る方にお手伝いをお願いしたいと思い質問しました。 お願いの内容は、韓国プロ野球(KBO)の全審判員の名前が分かるサイトをみつけて、そのサイトのURLを張っていただきたいです。 本来なら自分で調べるのですが、(既に自力で探してみたのですが、審判員の名前のハングルが分からないのでなかなか調べられず…)限界を感じ質問しました。