• ベストアンサー

スマホのFBをパソコンで見たいのです。

スマホは、富士通のアローズM01 です。パソコンはウインドウズ 7 です。 昨日まで、スマホとパソコンは動機が取れて、同じ画面を見ることがでいたのですが、現在はスマホでは新しい投稿が受信できるのですが、パソコンではできません。スマホの受信しているURLはどこに表示されるのでしょうか。添付画像には表示されていないようなのですが。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko3839
回答No.1

Facebookアプリでは無く、Google Chromeあるいは他のブラウザでFacebookページを開けますか? 例えば OKWAVE.jp の Facebook であれば ・パソコン向けページ  https://ja-jp.facebook.com/okwave/ ・スマホ向けページ  https://m.facebook.com/okwave/ となります。 上記の例を参考にして、あなたのFacebookの URLを求めてアクセスして下さい。

aabbccabc
質問者

お礼

Google Chromeで開くことができました。ありがとうございます