• 締切済み

http://inc-pic.com/2016/1

http://inc-pic.com/2016/11/21/okodukai_01/ これは事実なのでしょうか、、、 だとしたら、余りにも酷すぎる

みんなの回答

回答No.1

これが事実なら、すき家など、低価格フランチャイズが、低価格戦略をとって成功しているはずなのですが、すき家、マクドナルドなどは、顧客単価アップの成功で業績回復をしつつあります。 社会実態と合っていない結果のように見えます。 ちなみに、最近、へそくりの額が調査で最高額になったというニュースもありました。夫婦間がおかしくなってるのかもしれませんね。 追加でいうと、お小遣いを夫が貰うというケースは、家計をイツにしているということになりますが、共働きが増えたこともあり、給料を妻に委ねる夫婦の割合は随分と減ったという調査もありました。さて。。。