• 締切済み

病気の母からメールの返事がない。放っとくべきか?

hf_minamiの回答

• hf_minami
回答No.1

こんにちわ 直ぐに行ってあげることをオススメします。 もし、遠距離でしたら直ぐにでも電話してあげて下さい。 どんな事をしても良いですから、声を聞いてあげて下さい。 お願いです。 私の父は脳梗塞で倒れた時、3日間放置され ご近所の方に助けられました。 私の悔いは、初日に父の家の前を通ったのに気づかなかったこと、 「おかしいなあ」とは思って電話はしたのですが、行動を起こさなかった。 一命はとりとめたのですが、今も私の悔いとして残っています。 今すぐに、声を聞いてあげて下さい。 お願いします。