• ベストアンサー

フジテレビの「フルタチさん」つまらないですか?

「フルタチさん」視聴率急降下…5・8%で全局最低 http://news.livedoor.com/article/detail/12313096/ 視聴率がイマイチみたいですが、あんまり面白くないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230156
noname#230156
回答No.5

そうなんですか 初めて視聴率知りました。 楽しみにしていて 2回ほど見たのですが…はっきり言って あまり面白くない内容でした。 らしくない…って感じです。 つまらない一つを ダラダラ時間つぎ込んでる感じ。

boomboomsat
質問者

お礼

私もあまり面白いとは思えず、すぐ変えてしまいました

その他の回答 (4)

• ginga2
回答No.4

内容はフジにしては面白い方だと思いますよ でも、米大統領選挙前に古舘さん横柄発言でクリントンが 大統領になるのは当たり前、トランプなんか有り得ない 聞いてから、私は見なくなりました。 違う局で始めていたら、少しは違ったのかも知れません。

boomboomsat
質問者

お礼

ちょっと横柄な口調になる時はありますねえ

• fjdksla
回答No.3

私は面白いと思います。 でも、こう言う番組はチョットだけ基礎知識とか周辺の知識とかが必要で・・・ 何も知らない人だと「へ~そうなんだ!」だけになりやすいです。 早い話が、少しばかり賢い人でないと理解できないし、突っ込み何処が理解できないでしょう。 今の若い人では理解しにくい面白さなのでは? 先日のツイッターか何かで話題になった、「蕎麦湯を飲む」問題も同様で・・・ 蕎麦湯を知らないと理解できない。ってのと同じ。 話題が全く知らない事だと面白くないですから・・・

boomboomsat
質問者

お礼

若年層にはウケない内容なんですか。裏番組を考えて、あえてそこを狙ったのかもしれませんね

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「フルタチさん」 この時間帯は強力な人気の裏番組あります このタイトルはどんな番組かわかりません もっと人引き付けるタイトルにしないと チャンネルを変える気にはならないでしょう 「フルタチの○○○○」などと古館さんが何をする番組なのか はっきりすべきでしょう、これでは番組を見る前に タイトルで、すでに負けていると思います。

boomboomsat
質問者

お礼

たしかにタイトルで内容が分かりませんよね

• dottimiti
回答No.1

裏が面白いんじゃないですか。 古館さんのオールナイトニッポンゴールドは面白かったです。

boomboomsat
質問者

お礼

たしかに裏が強い時間帯ですね