カスタマーディスプレイ DM-D110 使い方

このQ&Aのポイント
  • DM-D110 ディスプレイを使用する際に、金額が表示されずに「_」(アンダーバー)が表示される問題が発生しています。同じパソコンで他の同じモデルのディスプレイを接続すると正常に動作するため、テストやリセット方法を教えてください。
  • カスタマーディスプレイ DM-D110を使用していると、金額が表示されないアンダーバーのみが表示される問題が発生します。他の同じモデルのディスプレイを接続すると正常に動作するため、テスト方法やリセット方法について教えてください。
  • カスタマーディスプレイ DM-D110を使用中に、金額が表示されずにアンダーバーのみが表示される問題が発生しています。同じパソコンで他の同じモデルのディスプレイを接続すると正常に動作するため、テストやリセットの方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

カスタマーディスプレイ DM-D110 使い方

DM-D110 ディスプレイを使っていますが、金額が表示されなく「 _ 」(アンダーバー)だけ表示されます。何かテストの方法とかリセットの方法などありますか。 同じパソコンでほかの(同じモデル)ディスプレイを接続すると正常に動作し、表示されます。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

https://partner.epson.jp/support/details/contents033/pdf/DM-D110_TRG_J_00.pdf 43ページを参照してください 本機はホストPCから文字コードを送って表示させています 同じパソコンでほかの(同じモデル)ディスプレイを接続すると正常に動作し 表示されます との事なので文字コードは正常に出ていてディスプレイのデコードか通信が うまくいっていないと思われます 一度43ページにあるスイッチを正常なものと見比べて違うならば同じにする 同じならばSW1-5とSW1-6とSW1-7の組み合わせで転送速度を変えてみてください